ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


耳をみたら - 2011.04.30 Sat

ドルのピョ~~ンな耳を見たら

うれしい~気持ちがわかります



20110429-2.jpg

こむぎと遊んでるところは

フレームアウトばかりでない

まぁいつも同じ絵ばかりだけどね



グレイスは何か見つけたのか・・・・と思ったけど

グレイスもいつもと変わらないかぁ~~


kissx4110429_03.jpg



姉ちゃんの後ろを嬉しそうについて歩くドル

そんな風に見えなくもない感じですが

惜しいねぇドルがもう少し姉ちゃんに近かったら

仲良し姉弟の図だったのにね



kissx4110429_08.jpg



そうそう、前に

パキポディウムの恵比寿大黒が育てられないといいました

何度買ってもダメになると

で、もうだめだと思っていたけど

そのまま放置していたら復活したっぽい


kissx4110428_035.jpg

薄い紫みたいな変な色してたのが

少し色白になってきて 葉っぱだ出てきちゃうのって思えるような

薄緑のような感じがしてきました

がんばれぇ~~~~大黒



明日は80%の雨予報、多肉達は外に出したまま

雨は当たらないと思うけど

雨なんかに負けないで、がんばれぇ~~~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨降りなので «  | BLOG TOP |  » 大丈夫かなぁ~?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

