ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


画像縮小アプリ - 2011.02.24 Thu

gure.jpg
これで、更新もできるかな?

ただ、画像が綺麗じゃないのが(涙)  


追記

画像縮小アプリってタイトルなのに

縮小されて無いじゃん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ブレてるし

まぁhaha*らしいよ

取りあえず理解はしたので

この記事はこのままにしておきます

脳みそフル回転 ボケ防止に良いかも スマートフォン


追記の追記

やっぱ画像大きすぎるので差し替えます

(640 x 480) → (500 x 375) へ



 

● COMMENT ●

No title

やったー!
スマートフォンゲット&画像もアップですね。

ホント、今のも使いこなせてない私。
おっしゃるとおり、次の機会を逃したらもうついていけないです。。

らくらくフォンorスマートフォン…迷う~~
って、極端なんだよ。笑

No title

☆うだんさん☆
なんだか振り回されています(≧ε≦)
悩んでいた理由は・・私に使えるかな?でした^^
新しいもの好きな私だけど
今回はドキドキが凄かったわ(爆)
うだんさんも使ってみましょぉ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

ばたばたしてて «  | BLOG TOP |  » 出来るかな?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

