ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今年最後のわんころの日 - 2010.11.07 Sun

10分間待て

これだけ見たら  出来る男 のドルです



がぁ~~実はとってもな時間でした


ドルが悪いのではなく、な~~にもしていないhaha*がです


さて何時までも引きずっていてもいけません(現実逃避だよ)

おやぁ~~~ こむぎさん 

なんかスッキリカットで若返ってませんか



E-P120101107_018Q.jpg


なんてね  この子は きなこちゃん まだまだお子ちゃまです


、ドルとは遊び仲間らしいです

ドル君は若い女の子が好きよねって言われてましたね




E-P120101107_019Q.jpg



何時もの事ですがあまり写真撮らなかったんだけど

おもちちゃんが一番綺麗にとれてました


E-P120101107_023Q.jpg

おもちゃ~~~んって呼んだら飛んできてくれて

ワシワシさせてくれた かわいいぞ おもちゃん 


何時もの事ですが

来年のまたみんなで集まる わんころの日 までには

ドルを10分男にしていたい・・・・・せめて4分でもいいけど

と、既にハードル下げてるし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


ハオルチア属  セミビバ

CX420101104_002Q.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと «  | BLOG TOP |  » 先週のモヤモヤを・・・・。

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

