ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


先週のモヤモヤを・・・・。 - 2010.10.31 Sun


1週間って早いね
先週のわんころの日にこむぎと遊べなかったドル君
今日は思い切り遊べたようです
と言うことは訓練がないのでワッホ~~って事です
それで良いのか?飼い主さん(* ̄m ̄)プッ 




今日は暖かでした
明日は雨予報
一雨ごとに寒くなっていきます
寒さが答える今日この頃のhaha*です^.^;



   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:



春先に種をまいた 桃色たんぽぽ
あまりうまく育たなかったので
7月にもう一度種を撒いてみました(変なとここだわるhaha*です^^)
今回は可愛く咲いています

E-320101031_038.jpg


暖かな窓辺だと年中咲かせることが出来そうです
種もいっぱい採れそうなので(綿毛が種になります)
ず~~と咲かせていようかな(笑)

E-320101031_037.jpg

もし桃色たんぽぽの種が欲しいって方居ましたら
言ってね~~~♪
ってここ見てる人そんなに居ないよな(≧ε≦)

さぁ~~て 旬君のドリトル先生の時間だわ



● COMMENT ●

ドル君、こむぎちゃんと遊べてうれしかったね^^
桃色たんぽぽ、何ともいえない素敵な色ですね~~
姿も楚々としてかわいらしい☆
ホントお近くだったら種をいただきにあがりたいです^^

↓↓グレイスちゃん、セーラたん、ロッキー兄さんも元気そうで何よりですね。
haha*さん地方ほどではありませんが、こちらも寒くなってきました。
(ビール飲んで真夏の格好のヒトが約1名。その周囲だけ暑苦しいです)
風邪を引かないように気をつけましょう!

はーい、ほしい!ほしい!ももいろたんぽぽの種!
ってもう遅い?フフフ

ぐうちゃんのお誕生日コメしなくてごめんね。
途中でじゃまが入ってそのままに。
ぐうちゃんおめでとうv-238
元気でいてくれてうれしいよ~!

☆うだんさん☆

ドルは今日もこむぎとゴロンゴロン遊べて
嬉しかったようです
本当に仲の良い二人です^^
でも親友以上にはなれないのです(≧ε≦)

うだんさん 良かったら種お送りしますよ♪
良かったらメールフォームでも鍵コメででも
連絡ください^^

今年のインフルエンザも強力なようです
お互い気をつけましょうね
忙しくてワクチン接種に行けてないの
早く行かなくちゃです。

☆たけこちゃん☆

OK 大丈夫沢山あるよぉ~^^
待っててね送るからね♪


グレイスにおめでと~ありがとう♪
いつもオバちゃんって言われながらも
頑固に食欲モリモリしてるよ
まだまだこれからってね^^


管理者にだけ表示を許可する

今年最後のわんころの日 «  | BLOG TOP |  » わんころの日

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

