ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いろいろなこと・・・・長いです - 2010.05.09 Sun


14歳と8歳

仲良く見ているのはtiti*

IXY10S20100509-1.jpg



IXY10S20100509-2.jpg


この二人最近仲良しです

あそぼ!!って誘い合って走り回ってます

セーラちゃん心境の変化ですか?







連休中に多肉植物を外に出しました

titi*が色々作ってくれました

その中でも一番は

日よけと雨よけを簡単にする事が出来るポール

とっても便利です

今はまだ夜も寒いので寒さ対策にも使えます^^


IXY10S20100508-2.jpg


こちらもカーテンのように日よけが出来るようになってます


IXY10S20100508-3.jpg

下の段のアミアミガードは

セーラの悪戯防止のためです^^

これで殆どの多肉が外にでました

お日様に当たって元気に綺麗になってくれたらいいなぁ~♪








・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


連休最後の日

ドルはやっとこむぎと遊べました

どうよ!この嬉しそうな顔

だけど、やる事は何時も同じ(≧ε≦)

E-P120100505_03.jpg



E-P120100505_04.jpg



E-P120100505_02.jpg


グレイスも相変わらず(* ̄m ̄)プッ 


E-P120100505_01.jpg


やっと更新したと思ったら

なが~~~~~すぎだよね^^


● COMMENT ●

titi*さま、いい仕事しますね~v-218
やさし~v-238
hahaの多肉、増殖してましたねv-10
すごいですv-237
最近では、
道の駅とかで多肉を見つけるとhahaを思い出しますv-8買いそうになりますが
私に買われるとかわいそうなことになりそうなんで。。
そちらもやっと暖かそうな日差し・・良かったですねv-252

ドル君とセーラちゃん、仲良しな姿が微笑ましいです。
こむぎちゃんとも遊んで、楽しい連休でしたね^^
titi*さん、素敵なものを作ってくださったんですね~haha*さんも多肉ちゃんも幸せだわ♪

こちらは日によって扇風機が出動していますが、haha*さん地方もだいぶ暖かくなってきたでしょうね^^

☆たけこちゃん☆
あ~だこ~だはあったけど便利になりました♪
titi*も凝り性なので進化していきます^^

たけこちゃん
多肉1個だけ買ってみたら?
なんて仲間に引きずり込もうとしたりして(≧ε≦)
庭に植えたクリスマスローズ元気になってきました
花芽も出てきたかもだよ^^

連休過ぎたら寒いよ~
明日は雪マークも出てるし^.^;
でも、桜は少しさいてるよん

☆うだんさん☆
セーラが最近めちゃ可愛くなって来てるんです
ドルもセーラと遊ぶの嬉しいみたい
でも、こむぎと遊ぶ時のほうが
ゴロンゴロン出来てずっと嬉しそうです^.^;

うだんさん
扇風機ですか!!!
こちら、ここ何日か雨やらで寒いんですよ
明日は雪マーク
勘弁してくださいって感じです


管理者にだけ表示を許可する

さくら «  | BLOG TOP |  » 去年はエルちゃんのひまわり

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

