ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


条件反射? - 2010.02.27 Sat

気持ちよく寝てるのに
titi*が触るたびに

GX20020100225-1.jpg

僕の足が勝手に動いて全開になっちゃうよん

GX20020100225-2.jpg



 今日の多肉植物

GX20020100223_03.jpg

ボロボロと落ちたりプチッとむしった子供達の葉挿し
暖かくなっておチビちゃん達のお出ましも早くなってきました
が~こんなにどんどん増やしてどうするの

● COMMENT ●

アハハ、ドル君の条件反射オモシロカワイイですね^^
実はウランもよくあるんですよ~
撫でるならポンポンにして♪と言わんばかりに。笑
多肉ちゃん、ホント増えますよね@@
わが家は植え替えも追いつかず、
赤ちゃんベッドと称してそのままになっています。。。

↓ロッキー君、カッコイイです。
寝たきりには見えないですね~
haha*さんの愛情のたまものだと思います。

ツヤツヤプルプル!こんなみずみずしい多肉ちゃん、初めて見ました!
お花が咲くんですか?楽しみー♪

☆ うだんさん ☆
みんな結構やりますよね
そして、もっと撫でて~って催促するし^^

多肉の増え方って面白いですよね
ちょっと目を放している間に
えっ!!って言う位大きくなったりして
あっ、花芽が出ていたのはツルピカのこではないんですよ
近いうちにUPしますね^^

ロッキーは本当に元気でね
起きれんでしょう?って言いたくなります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

外に出てみましたぁ «  | BLOG TOP |  » ロッキー君

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

