ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドル君 おまたせ~~♪♪ - 2009.11.29 Sun


今日は こむぎ と待ち合わせ天気も良くてぴーすです

珍しく先に着いてこむぎを待つドルです
近づいてくるこむぎを我慢待ち
このまま暫く待てさせられて
最後にはピーピー泣いてましたぷっ
男はね我慢しなくちゃならない事沢山あるんだからね(爆)

E-P120091127-3.jpg

ゴロンゴロンして楽しそうな二人ですが
ドル君大変興奮してまして
jumee☆faceA175画像ばかりでした汗

E-P120091127-2.jpg

どんどん寒くなって遊べる時間も短くなってしまったね
少しの時間でも遊べるようにhaha*頑張るからね  





本当か!?

● COMMENT ●

ドル君、こむぎちゃんに会えてよかったね~~♪
お友達とじゃれあうワンコ…憧れます。
ウランにはありえないですからね。ふぅ。


↓診断ゲーム、私も紹介させていただきました。
で、実はあることに気づいて笑いころげてしまったんですよ。
私ってつくづく思い込みが激しいです^^;

☆うだんさん☆
久しぶりに会った二人、
それもギリギリ待たされてゴロンゴロンよりも追いかけっこしてました。
何時もあんた達犬なんだから走れ~って言われてるんです^^
ウランちゃんはお嬢様だからねぇ~良いのよ♪

何?何?
笑い転げた理由は?

あのね、もう私とhaha*さんの仲?!だから言っちゃおー!
キャッチコピーがチャッチコピーになっていて、
書き間違え大魔王の私としては、全然違和感なく受け入れていたのですよ。
というより、シャレで意図的に「チャッチ」になっているんだ、とすごく納得していました。
で、後で気づいて、自分の思い込みに大笑いしたというわけです^^;タハハ。

☆うだんさん☆

書き間違え大魔王は私でしょう_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
って
全然気が付かなくて(>▽<;; アセアセ

記念に直さずに置いときます(爆)

この前も ウランちゃんを うらんちゃんって書いてたし (≧≦) ゴメンネェー


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ増やす^.^; «  | BLOG TOP |  » こむぎは何処?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

