ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


シルバーウィークって? - 2009.09.23 Wed

そう言われるくらい普通に過ごした我が家(仕事はしてないけど)

19日の夜は
S市からワン友がワン連れで帰省
まずは人が
あの方のお宅でワイワイお食事会
いつもいつも美味しい料理に
アップロードファイルちゃんに磨きがかかります^^

W61CA-1.jpg

20日はワン達も遊ばなくちゃねと言う事で
これまた何時もの森で合流
写っていない子もいますわ涙

E-P120090920_1.jpg

で、相変わらず
嬉しそうなこの方達


E-P120090920_2.jpg

22日は寒くてね家にてゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・。

最終日の23日は良い天気になりました
ロッキー兄さん久しぶりの日光浴
私が家の中に入るたびに
ピーピー騒いでおりましたが
やっぱお日様アップロードファイルは気持ち良いよね^^
E-P120090923_ro.jpg

セーラも嬉しそうに
ロッキーの側で遊んでいました

E-P120090923_se.jpg


夜は実家の父とお食事会
いっぱい食べて来ました
写真は撮り忘れちゃいましたキョトン

と何処に行くでもなく過ごしちゃいました
明日から仕事・・・・・・・・
たまり過ぎてしまった仕事を思うと
かなり憂鬱おちこみです。


● COMMENT ●

お食事会のお料理、本当においしそう~~♪
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。

お友達ワンコの集いのようす、いつも萌えます。笑
うちはパピヨンなので、大きいワンコにもあこがれますが、ヨーキー軍団を見ると何故だかうれしすぎて笑いがこみ上げてきます。
お日様を浴びるロッキー兄さんの側で遊ぶセーラちゃんの笑顔が可愛い!うれしかったんだね~~


SW中、いつにも増してじーっとこもっていた私。
ちょっとだけ、PCの写真の整理などしました^^;

うだんさん
うちのヨーキー軍団は大きいワンコと遊んでいるせいか
自分達も大きい子の気分なんだと思いますよ~
性格がゴールデンみたいな子もいますしね(笑)
変な子達です

haha*ちゃま
ストレス発散にまた大騒ぎして遊びたいね~( *´艸`)

☆うだんさん☆
はい!いつもいつも美味しい料理ばかり
食べなきゃ!しゃべらなくちゃ!!
大忙しです^^

えぇ!?
うだんさんヨーキー好きですか?
仲間ヨーキーは面白い子揃いですよ^^

☆えじゃちゃん☆

本当にえじゃ家の子は面白いよね
家のはアレな子だけど(≧ε≦)

ストレス発散はやっぱ
いっぱい食べる事かね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


管理者にだけ表示を許可する

シンクロ? «  | BLOG TOP |  » 天邪鬼

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

