ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


満開と微妙と賑やか - 2009.08.26 Wed

やっと ミニひまわりさとと-ひまわり 満開

EP-120090826-h1.jpg



EP-120090826-h2.jpg


さてさて本日は朝から小騒ぎ(大騒ぎでない所がホッ)
ちょっと油断した隙にセーラちゃん
一人で散歩にお出かけしてしまいました汗

お向かいの奥さんも出てきてくれて探してくれました。
で、そのお向かいのお宅の裏の草むらで遊んでいる所を
お向かいの奥さんが見つけて側にいてくれて
セ~ラって呼んで側まで行ったら
座り込んでお腹見せようとして
あっけなくセ~ラの一人散歩は終了
何事も無く良かったのですが
なんかねぇ~
若い時に何度か脱走して
捕まえようと近づくと逃げての繰り返しで
もぉ~本当に!!セ~ラなんか知らないから
って怒ったのに
今日みたいだとセ~ラも若くないんだと実感させられちゃって
(ただ今我が家の最年長さんですが)
微妙だわ・・・・・。

pen20090826-se.jpg

もう少しゆっくり遊んでいたかった セ~ラでしょうか?^^



夜、買い物の袋をソファに置いたままにしていたら
ドル君がシュレッター犬になっていました

EP-120090826-do1.jpg


楽しそうに遊んでいたのに
ドキドキ耳が緊張してます

EP-120090826-do2.jpg


姉ちゃん登場
ドル君脱兎のごとく居なくなりましたうふ

EP-120090826-gu.jpg

ロッキー兄さんも こら~坊主 何やってる と怒っておりました

EP-120090826-ro.jpg

あ~~賑やかだわぷっ


● COMMENT ●

ミニひまわり、お日様を浴びて元気に咲く姿が可愛いですね。

セーラたん、ママが見つけてくれるのを待っていたのかな?
よかったわ…ホッ。
ロッキー兄さん、その意気その意気。
まだまだ若いもんを教育せねば!笑

☆うだんさん☆
ミニひまわり元気一杯です♪
セーラ何を考えてたのかな
束の間の自由散歩満喫したかったのに
見つかっちゃった なんじゃないかと(笑)

ロッキーは日々進化しています
動画で撮りたいんだけど
タイミングが難しいです^.^;


管理者にだけ表示を許可する

ププッ «  | BLOG TOP |  » お花たち

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

