ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


振り向くと - 2009.08.11 Tue


びっくりしたぁ~~!!!

ドル君

君は本当に面白いわぴーす

EP-120090811-doru.jpg


● COMMENT ●

ドル君のベッドはステキですね~
ちょうどよいところにハートの穴があったのね。
コワかわいいぞ♪

↓マカロニ・ドン@@
相変わらず流行に疎い私です。
懐かしくて食べたくなっちゃいます~
そして止まらなくなりそう。笑

☆うだんさん☆
グレイス用なのに肝心のグレイスは使ってくれなくて
ドル用になってしまいました(笑)
すごく安かったのにしっかりした作りでした^^

マカロニドン
これがね牛乳をかけて食べると
めちゃ美味しかったですよ♪

おはようさん♪
ドルくん、息がしやすそうで(笑)
 
うちは、家犬初めてなので・・
毛に悩まされてます。。
洗濯機も分けてるけど・・
私もとろりもルークに触ると、赤く蕁麻疹のようになり
ニ、三日したら治る・・
冬になって、長袖着るようになればいいんだけど。。
ビーグルの毛って短いけど、けっこう抜けるのね~
外で飼うには、蚊が多すぎでかわいそうだし。。
って・・相談室じゃないよね~
 
マカロニドン・・お初にお目にかかりました~

haha*ちゃん、痩せたらしいけど
どれくらい痩せたの??
足が細くて、これまさかhaha*ちゃん??
などと思ってしまいましたけど。。

☆めめたん☆

ドル鼻の穴広げてるよぉ~(爆)

私はダルメシアンで湿疹みたいになるよ
カイカイ20~30分でなくなるけどね
犬種によってあるのかもね
ビーグルも毛抜けるよね
我が家は皆揃って抜け毛すごくて
大変な事になってるよ^.^;

めめたん

私は『リバウンドの女王』です(ノ_・。)泣く
先日自分で自分に腹を立て怒りまくりましたが
おやつは止めれません(≧ε≦)
めめたんはご主人と一緒に痩せたのね
羨ましい限りだわ


管理者にだけ表示を許可する

トイカメラ風 «  | BLOG TOP |  » ドン

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

