ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


5月最後の日は雨 - 2009.05.31 Sun

寒くて暖房が入っています

みんな暇そうにゴロゴロ寝ています

昨日 ミニひまわりのチビ達を鉢に分けました

090530_0918~0001


ミニひまわり もう一つ種まきました

沢山芽が出ています

もう少し大きくなったらプランターに植え替えます^^


090530_0921~0002




この子達は

早く ご飯くださ~いと

花より団子です 
 
090530_se.jpg    090530_gudo.jpg





5月11日
エルがルルの後についていきました

今は仲良く並んで笑っています

E42020090514_001.jpg

13年間一緒に居てくれてありがとう

これからもず~と一緒だよ^^


● COMMENT ●

hahaさま

写真見て元気になったのかな~と思って・・
ありがとう、写真見せてくれて。。
お別れはつらいけど
また会えるよね。

私も花よりだんごです。お花植えようと思います!

☆たけこちゃん☆

何時までもグズグズしててもって思って
エルの話をしようと思ったんだけど
これが精一杯だったわ。
たけこちゃんもこんな気持ちだったんだぁと
遅いけど今になって判った気がします。
ねぇ~また会えるよね♪

私ももちろん団子なんだけど
今年はお花も植えます
で、凝り始めると突き進みます(笑)

最後まで、十分な愛情をもらって、ルルちゃんもエルちゃんも幸せだったね。。haha* のわんこで幸せだったと心底思う。。このまえ、WOWOWで『犬との十の約束』を見るつもりもなかったのに、たまたまチャンネル合わせてしまって・・見てしまった。ひとりで見ていたので、号泣してしまい、ルークが隣で『かーしゃん、かーしゃん、どうしたの?』と言わんばかりに慰めてくれたの。

凝り始めると突き進みましょう(爆)

★ めめたん ★
ありがとう^^
ルルもエルもそう思っててくれたら良いなぁ。

ルーク可愛いね♪
私もねメソメソ泣いていたら
ドルがねそ~っと寄ってきて慰めてくれたよ
男の子って優しいわ
そこに騙されるんだけどさ(≧ε≦)

凝って夢中になれるものがあるって良いよね
めめたんも色々凝ってるよね^^


管理者にだけ表示を許可する

甘え全開 «  | BLOG TOP |  » 楽しみ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

