ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


意地悪な雨 - 2009.04.05 Sun


朝から天気も良く
ドルの大親友こむぎと午後に遊ぶ約束をしました
え~~~!!
約束の時間、約束の場所についたとたんに雨が降ってきました
すごく寒くなってあっと言う間の撤収でした汗
冷やかしみたいな追いかけっこだったね
この次はず~とアップロードファイルだと良いね

かーさん この次って何時ですかはてな




え~~と・・・・・ドルが良い子で居たらだよグー!


● COMMENT ●

ドルはいつもお利口にしてるよね~
ぷぷ

その
かえる?ちゃん
マジ可愛い~
飛び跳ねるの

週末は本当へんな天気だったね

うちも華を連れて出かけたのに
結局車から出ず帰って来たよ
(^-^;

るん♪光に乗って戻ってまいりました。
でもまだ完全に設定が終わってなくて、今のところ面倒くさいイメージだけ。。。
早く恩恵を全身で感じたいものです。

ドル君、大好きなこむぎちゃんとのつかの間のデートでしたね。
ドル君はよい子だからきっとすぐにこの次がやってくるよ!

こちらはすっかり葉桜になってしまいましたよ。
この時期いつも、haha*さんのところはこれから咲くんだな~いいなぁ~ってうらやましがってる私です。

☆bumiたん☆
ドルは五月蝿くてウザイです(爆)
カエル嬉しそうな顔してるでしょう
ドルに遊ばれていつも飛び跳ねています^^

これからこちらも良い季節だよ
カメラ日和だね♪

☆ うだんさん ☆
光に乗ってってうだんさんカッコ良いぃ~~♪
それがまぁ~どんだけ早いの?って感じる前に
慣れちゃってあまり判らなかったりするものです^^

そうそう、こちらはこれからですよ♪
でも、今までず~~と羨ましいなぁ~と
指を咥えていましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

大事にしすぎて «  | BLOG TOP |  » 可愛いルル

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

