ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日この頃 - 2009.03.22 Sun

気持ちを切り替えなくちゃと思いつつ
ズルズル・グダグダと日にちが過ぎて
もう3月ももうすぐ終わってしまうわ^.^;
1日にはセーラも13歳を迎えたのに
お祝いも何もしないで終わってしまったし・・・。
よく考えてみると
我が家のワン達はルルの13歳を頭に
いわゆる老犬と呼ばれる年齢の子達ばかり
判っていたはずなのに
我が家の子達は年齢の割には皆元気!!
と思っていたのは勘違いだったみたい。
私がスポーツクラブに通い始めたのが11月
その頃は あ~~随分足腰弱ってきちゃったかも
と思っていたロッキー君
今では寝たきりワンちゃんになっています
本当に歩けなかった訳じゃなかったけれど
私が甘やかしちゃったため
僕は動けません・僕のことうんと構ってくださいと
22kgの身体で甘えてきます(今はもっと体重あるかも)
クラブに通って体重も少し減り身体の使い方も少し覚えたので
腰を痛めないように考えながら
ロッキー君のお世話をしています。
ふっとスポーツクラブに通おうと思ったのは
このためだったのか?
なんて考えたこともありました

このままブログを続けていくとしたら
この話題に触れないわけには行かないなぁ~
と思えるようになりました^^
ロッキー君にも気持ちを切り替えて
歩いてもらわなくちゃなりませんので
リハビリ頑張らなくちゃです
食欲はバリバリありすぎで
おやつなんかは手まで食べられそうになります^^
ただ、精悍そうだった(親ばか?)ロッキー君は
本当にただの甘ったれ坊主になっています。
甘ったれといえば、ドルが今まで以上に
甘ったれ坊主です。
一日何度五月蝿いって言われることか(≧ε≦)
外にも色々なことがありますが
おいおいと「いうことで・・・・。


20090317-1.jpg

グレイス&ドルは相変わらず元気にしています^^


● COMMENT ●

hahaさま、おひさしぶりです~。
ワン達・・もうそんな歳・・って。。だよね。。
リョウ君がお星様になってから6年だもん。。
生きてたら15歳!?
いまでもなんだかそばにいるようで。。ところで
haha、スポーツクラブに通ってたんだ~(~o~)
いいね!体がどんどんなまっていくよ・・
運動しないとね。
通販みてると思わず買いそうになって困るよ。

★ たけこちゃん ★

コメおそくなってごめんね
リョウ君がお星様になって6年になるんだ
もうとかまだとか色々な思いがあるよね。

そうそう、通ってるのスポーツクラブ
エアロにズンバと踊ってるけど手と足が
訳判らなくなるのよ^.^;
でも、最近なかなか時間が作れなくてね

通販の物は結局使わなくなるからダメダメかもじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

可愛いルル «  | BLOG TOP |  » ドル君の作品

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

