ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れられちゃうね - 2008.11.23 Sun

僕はドルです^^



私はグレイスです^^ (爆)

20081123-gure2.jpg


今日はアジの練習道具を片付けるというので
グレ&ドルを遊ばせてもらいがてら
お手伝いに行って来ました。

ドルはこむぎと会えて大喜び


20081123-doru2.jpg


20081123-doru1.jpg

走り回ってゴロンゴロンしてました。
よかったよねぇ~~~♪


グレイスは珍しくはじけて一人で走ってたぁ~~~♪

20081123-gure1.jpg




何時もの事だけど
何の意味も持たないと思えるこの行動のこむぎとドル
遊びの一つなんだろうけどね・・・・。

20081123-komudoru.jpg

以前はお互いにだったけど
最近は↑のパターンが多いような
オヤジなドルは若い娘にされるがままにする事にしたのかな?(≧ε≦)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。


haha*は最近 ジョイフィットに通いはじめました。
来年の夏にははみ肉なくして
スッキリした身体にしたいなと頑張っています^^

それから、もう少し真面目にブログ更新しなくちゃね・・・・・・・・グー!

● COMMENT ●

こんにちは~♪
お元気そうで何より、何より^^
ドルくんとこむぎちゃんの仲良しぶりは、本当にこちらも笑顔になります。可愛いですね~
どの写真も素敵だけれど、4枚目の写真、はじけるうれしさが伝わってきて大好きです!
グレイスちゃんは一人で楽しく過ごせるんですね~
さすが大人の女性ですね^^

2人とも元気いっぱに走っていますね~
寒いから風邪引かないようにね~
まだまだワンには冬は来ないみたいですね~
アジリティーはやったのかな?

ジョイフィット???
スポーツジムですか?
はみ肉・・・・。
我が家では冬支度の為にかなり蓄えていますよ~(*≧m≦*)ププッ
寒い時は肉肉肉の厚着しています~。
※夏でも厚着ですが・・・。

おお

グレイス~ドル~
haha*~

お久しぶりだす

元気なようでなによりでやんすo(^-^)o

そか
ジムに通い始めたんかp(^^)q
引き締まったナイスバディ楽しみにしてるで~

でも
その後にケーキだのアイスクリームだの食べたら意味なさないんだにゃ~これが

きいつけや~

ぶふふ

うだんさん

本当にこの二人の友達以上にはならない(笑)
仲の良さは最高ですよ^^

グレイスはどうした訳か一人で走ってました
彼女に何があったのか?状態でしたよ(爆)
大人の女・・・・・・。
そうかなぁ~~~^^

あかり組 校長せんせい

コメントありがとうございます^^

こちらは殆ど冬と言う感じで寒いですが
犬達は走り回れると元気です
アジは・・・・ヘタレなドルはハードル怖い
グレイスは『私はそのようなことはしません』です(泣)

で、私はスポーツジムで頑張ってます
本当に倒れそうな位のはみ肉に眩暈がしましたので(爆)
校長先生もお仲間ですか?

bumiたん

まぁ色々な事はあるんだけど
皆そろって元気だよ^^
ただ、ブログ更新の気力が・・・・・。

ジム通いだしたよ
見ないようにしていた身体の醜さにね
眩暈がしたのさ

>ケーキだのアイスクリームだの食べたら意味なさない

そうだよねぇ~
なのに、優しいtiti*は動いてるから食べても良いんだよ
とか言って買ってきてくれるのさ
そんな優しさは要らないっちゅ~~~に!!ね
優しさじゃなくて意地悪か?

頑張るだわさ^^

いかがお過ごしですか。
いよいよ年の瀬。
普段怠けてる私は、気ばかり焦って行動がついていきませんが^^;

今年もお世話になりました。
また来年も、可愛い6ワンズに会うのを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

あけおめ~
あっという間に新年を迎えました。。

あっちでも待ってるよ^^
ってか
わたしF*でしか最近活動してない
それもなんだかなー^^;
はまりやすいんよね

今年ものんびりゆくべ~

☆ うだんさん ☆

コメントのお返事もしないまま年を越してしまい
ごめんなさい
怠けすぎもいい加減にしなければ・・・ですよね^^

こんなhaha*ですが
見捨てないで宜しくお願いいたします♪

☆ bumiたん ☆

あっと言う間に半月も過ぎようとしています^^
私もゴソゴソ動きださなくちゃねぇ
少し頑張らなくちゃ~♪
待っててけろ~~(≧ε≦)



管理者にだけ表示を許可する

今頃ですが «  | BLOG TOP |  » 今朝のセーラ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

