ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今朝のセーラ - 2008.10.29 Wed


動き回るセーラだけど
今日はなかなか可愛く撮れたLOVEと自己満足

2008-1029-sera.jpg

写真より早くごはん下さい 

だよねぇ~~^^


● COMMENT ●

こちらもだいぶ寒くなりました。
といっても、室温は22℃
そちらは、もうヒーターを入れてるんでしょうね^^

セーラちゃん、とても可愛くて美人さん。
ご飯はおいしかった?

うだんさん

本当に寒くなりました
室温23.5℃暖房は入れてません
今夜は暖かいかもです^^

セーラはキライな物がバナナ位
他は何でも喜んで食べてくれる本当に良い子♪
グレイスは見習ってほしいものです

ほんとに、じっとしてくれてませんよね(笑)

ルークはやっとこお散歩デビュー。
逢った人、十中八九、かわいい~と言ってくれる(爆)ので
低い鼻がたかーーくなります。

秋から冬にかわる、オホーツクは
美味しかった(笑)
おかげで、やはり、体重は増え
やばいっす。。
4時すぎに日が暮れて、真っ暗になるので
びっくりしたり。
女満別空港に到着した日は
風が強くて
着陸寸前に加速して、また空中遊覧。
この燃料の高いご時世に二十五分も余分に飛行機に乗せてくれて、ありがたいやら、おそろしいやら。

お金がないから、ツアーでしかいけないので
なかなか、ぐれちゃんとドルくんとははちゃんに
逢えないです。。
でも、同じ北海道の空気はすってきたから(笑)

めめたん

返事遅くなってごめんなぁ~~^^

ルークどんどん可愛くなっちゃうでしょう
親バカまっしぐらだね。

北海道満腹の旅だったみたいだね
本当に同じ日本に住みながら会うって言うのは夢だよね
宝くじ当たったら絶対めめたんとルークに会いに行っちゃるわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/825-9ad57e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れられちゃうね «  | BLOG TOP |  » ただ今

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

