ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


盛りだくさんな一日 - 2008.10.13 Mon

12日は何時ものワン仲間とちょっと遠出してきました
ずい分前から行ってみたいと思っていた
『カントリーパパ』です




なんたって犬遊ばせても良いですよのひろ~~い芝生です

2008-1012-2.jpg


が! まずはランチからね(≧ε≦)

2008-1012-4.jpg


ミニホースも居ました
写真撮ろうとしたらにゅ~~って顔出してきました
可愛かったよ^^

2008-1012-3.jpg


フカフカの芝が気持ちよかったのか
ワン達も大はしゃぎで走り回っていました

2008-1012-5.jpg


グレイスが飛んだ!!

2008-1012-6.jpg

ドルも飛ぶ飛ぶ!!

2008-1012-7.jpg

仲良く並んで青空バックに記念(?)写真をと思ったのに
ドル君ドルボールに夢中でこっちを向いてくれません^.^;

2008-1012-8.jpg

風が強かったけれど、良い天気で
皆で楽しく遊べました^^

2008-1012-9.jpg

この後

『道の駅 瓜幕』乗馬が体験出来る『 鹿追町ライディングパーク』へ寄り
士幌町道の駅『 ピア21しほろ』でソフトクリームを食べバナナプリンを買い
最後は 『柳月スノーピアガーデン』で工場見学をして来ました。

ぐる~~と100kmを楽しんできました^^

次は何処に行って来れるかな?




● COMMENT ●

カントリーパパ・・ワンコOKとは知りませんでした!ナイス情報ですq(≧▽≦)p ぜひ行きますわ♪ドル君ウサギ耳で可愛く撮れてマス♡グレ姉さんも元気に飛んだ(笑)

ヤマさん

そうなんですよ^^
ただ、ドッグラン専用って事ではないので
オーナーさんに了解を頂いて遊ばせて貰いましたよ♪
写真撮る以外はめちゃめちゃ嬉しそうでした^^
カン太君はうさぎ耳になってること多いよね
走り回れるって最高!!って耳が言ってるのね^^


管理者にだけ表示を許可する

綺麗だね^^ «  | BLOG TOP |  » ドル君頑張る

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

