ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


グレイス12歳 - 2008.10.05 Sun

グレイスは元気に12歳になりました

青空とコスモスの花でお祝いです   手抜き(≧ε≦)


2008-1005-olp1.jpg



それともう一つのプレゼントは

最近爪を切らせてくれないので

お誕生日おめでとう♪の言葉付き爪きりでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

爪きりされている間中↓こんな顔していたはずです


2008-1005gure1.jpg

こんなプレゼントは要らない て思ったよね^^

ドルも一緒に 爪きりプレゼント貰っていました(爆)

爪を切ってもらったのは あなたとペットのお店 たっかめさんです。

爪きりだけじゃかわいそうなので

フードのトッピング用に乾燥野菜を買ってきました

前にも買ってきたのですが

戻す時にプ~~~ンと美味しそうな野菜の匂いが

気に入ったようでフードも沢山食べてくれるようになりました^^

(少し前からフードもふやかしています)

2008-1005gure2.jpg

そんなこんなで

今年の誕生は健康を考えたプレゼントと言う事で

haha*も色々と考えているんですよ

ルル 13歳  セーラ12歳   エル12歳

ロッキー12歳  グレイス12歳  ドル7歳


来年も皆揃って元気に誕生日が迎えられますように♪


● COMMENT ●

お誕生日おめでと~☆

ご飯を美味しく食べてくれるのは、健康に暮らしてくれていることと同じくらいうれしいことですよね。

コスモスと青空と爪きりなんて・・・グレイス嬢はこれが素敵なことなんて気付いていないのね~プププ(^・^)

乾燥野菜美味しそうですね。人間用ですか?

ここでちょっとため息。
今日の我が家の夕飯に冬瓜と鶏肉を煮た物を作っていたんです。
味付けする前にワンコ用に取り分けてって考えていたんですが、
すっかり忘れて味付けしてしまいました。
味付けする10秒前までは「取り分ける」って覚えていたのに!!!

グレイスちゃん、お誕生日おめでとう~~!
青空とコスモスでお祝いなんて、すてき♪
サプライズの爪切りは、ドル君も一緒にもらったんですね。爆
おいしいトッピングで、食欲モリモリの秋になりそう。
ホント、元気が一番!!ですよね^^

グレイスちゃんお誕生日おめでとー♡
もうすぐ寒い冬ですが頑張って乗りキロー♪

ウーロンママさん

ありがと~~♪
爪切りは最強のプレゼントです(私にとってかな)(≧ε≦)

乾燥野菜はペット用です

お~~~ウーロンママさん 10数秒ってのが危ないですね
ため息わかります
私も最近似たようなこと多いです
大丈夫?私 って思いますよ
冬瓜と鶏肉美味しそうですね^^

うだんさん

ありがと~~~♪

最近はドルも爪きりって言うと逃げ回るので
一緒にプレゼントでした(爆)

グレイスは最近ふやかしフードと少しのトッピングで
ドルに食べて良いよって言わないで
食べてくれるようになったのでホッとしています
痩せすぎが何かの時にこまるなぁ~と思っていたので
食べてくれるだけで嬉しかったりします^^
おやつならいくらでも食べるのに・・・・。
結局我侭なんですよね^.^;

ヤマさん

ありがと~~~♪

本当に寒くなってきましたね

そうそう、グレイスにも私のような脂肪をつけてもらって
寒い冬乗り切ってもらわないとね^^
(私みたいに脂肪は要らないけど(爆))

どうも、読み逃げ番長です。(なんじゃそりゃ)
おめでと~!グレイスさ~ん!12歳とは思わなかった!!
だって、若々しいんだもん!!

みきさん

ありがと~~~♪
読み逃げ番長 それ私も使わせてください^^
みきさんところ、何時も楽しくて
毎日の更新楽しみにしているのに
読み逃げばかりしてます^.^;
海君がツボなんです♪

グレイス若々しいですか!?
行動はずい分年取ってきたなぁ~と
思うような事が多くなって来ました
ドキドキしたりハラハラしたりですよ
まだまだ、頑張ってもらわないとねぇ~。

おめでとうございます

いつも麗しきグレイス姫
12歳のお誕生日おめでとうございます

素敵なコスモスと青空
一緒にお祝いしてくれてるね

そかグレイスも爪切り憂鬱になるのね
そりゃ有り難いプレゼントだったね

haha*のいけず~って
きっと言ってたよ(笑)

これからも元気で沢山長生きしていこうね

おはようです♪

ぐれちゃん、お誕生日おめでとう。
みんな元気で嬉しいねえ~♪

コスモス、きれいだわん。
空がまた、青いし。。。

ルークはガサ男くんで、
もう、サークル大脱出を成功させました。
あんだけ、敏捷に動けたら
太らんわなあ~と感心。

トイレのしつけに困ってます。。
食事もマテなんて言っても
じたばたじたばたで
ちっともじっとしてないし。。

へへ、子育て相談になっちゃつた。。

bumiたん

ありがと~~~~♪
爪は切るほうも切られる方も嫌かもね
深爪したら可愛そうとか思っちゃうから
そのドキドキがグレイスにも伝わるんだとおもわれます^^
考えてみれば爪きりお願いしても安いしね^^

で、いけず~~は私にではなく
トリマーの可愛いお姉さんに担当してもらうことに(笑)

まだまだウンと長生きしてもらわんとね^^

めめたん

ありがと~~~ね♪

さすがルークだ!ビーグルだ!!
いやいや、今から大人しかったら病気だから
元気が一番さ^^

そうさねぇ~~、
ゆっくり、焦らず根気良く相手をすることじゃない
まだまだ赤ちゃん・・・・。
ん?人で言うとそろそろ反抗期かな
めめたん、がんばれ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

ドル君頑張る «  | BLOG TOP |  » 10月です、寒いです

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

