ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


白黒写真 - 2008.09.28 Sun

もともと 白黒 だから・・・・(≧ε≦)

2008-0927-doru.jpg



● COMMENT ●

確かに(^_-)白黒・・・ですねぇー笑
ドルちゃんの目の下♡に見えますね・・
ラブリー♡

ヤマさん

ドルの場合は黒白かもです(笑)
目の下のは三角に近いです
野球の選手が眩しいのを押さえるにつけてるものみたいな
面白いブチですよ^^
わたしの憧れはカン太くんのようなダルメです
ドルは黒が多すぎなような・・・・・。
まぁ可愛いからいいんですけど・・・・。←この点々が意味深です(≧ε≦)

こんにちわんこ。。

今、何のCMだったか忘れたけど
ドルくんがいっぱい出てるのあるよね~
みんな赤いリボンしてるんだけど
すんごい、似合うよね~

モノトーンに赤の差し色で
お~ビューティフル!!

う~~~ん
それはもしかして
サカイ引越センターだかのCMだろうか?
『10分間サービスは何にしましょうか?』
『じゃこの子のお散歩お願い』
ダルメがど~~~~んってやつ

ダルメは普通赤に合うと思う
が!ドルは似合わないなぁ~と
何でかな?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ランチ «  | BLOG TOP |  » エ~~~ッ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

