ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


わんわん運動会/本当の目的 - 2008.09.08 Mon

昨日は わんわん運動会に参加しているわん仲間の応援に行って来ました。
お昼少し前に着いたので
皆が参加していた午前の競技は見れなかったけどね(爆)

見に来た人も参加してくださいって競技に
アルパパがドルを連れて出てくれたよ^^
ドルよかったねぇ~~♪

20080907-do2.jpg


実は わんわん運動会に 行ったのには
他にも楽しみにしていた事があったからなのです

実は いつもこっそり覗きに行っていた カン太WORLD 

ず~~と会ってみたいと思っていた
ダルメシアンのカン太君が 
わんわん運動会に参加するって知ったからでした ニコッ♪

カン太君すぐに判りましたよ
シャイでお母さんの後ろに隠れたりしてました
可愛かったぁ~~♪
なのに私、カン太君とドルの一緒の写真・・・・・・
嬉しすぎて撮り忘れました 涙

カン太君をとお~~くから撮ったからボケボケ写真だけど
スタイルいいよねぇ~~ グー!


20080907-k3.jpg

ドル君頑張ってダイエットしなくちゃね(ワタシモデスガ・・・・)

何ですか?ドル君その顔は??

20080907-do3.jpg

ダイエットはイヤだってかい
まぁまぁ、その話は今度ゆっくりしようね(≧ε≦)

また、カン太君に会って追いかけっことかして遊べたら良いね 笑い。



● COMMENT ●

きゃぁーv-343カン太が他所様のブログに?初・・・・v-308嬉し・・恥ずかし・・
私はすっかりドル君ファンになりました!ラブリー♡
グレイス姉さんにも気に入ってもらえるよう・・頑張れカン太v-218
これからも色々教えて下さい。

ヤマさん

こんばんわ~~♪
ボケボケの写真ですみません
横着しないで近くまで行ってちゃんと撮れば良かったと
ひどく反省していますよ^^
ドルはベタベタ甘ったれで面白いv-286ですよ~。
今度は沢山遊べるように楽しみにしていますv-290

わ~すっごく楽しそう!
たくさんの種類のワンコが参加したんですね。
カン太くんのところにも遊びに行ってきました。
ドルくん、またお友達が増えてうれしいね~
ワンコが取り持つ縁って、素敵ですよね。

うだんさん

楽しかったですよ^^
まぁ、こういう時は犬達よりも
人間の方が楽しんじゃうんですけどね(爆)
カン太君スマートでシャイでドルより
ずっと大人って感じでしたよ^^
本当に犬達の力はすごいです♪


管理者にだけ表示を許可する

今さらですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 仲良し姉弟

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

