ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


メガネを変えなくちゃダメかな - 2008.09.02 Tue

ドル君の つららよだれ が撮れたのよ

もっと長くなったのも撮ったのに ボケ写真でした

悲しいかな ろ~~眼 (ノ_・。)泣く

20080830-doru.jpg



 『プププ~~ッ!僕のよだれなんか撮るからだよぉ~』

そんな風に言ってるように見えちゃうよ^^

20080830-doru1.jpg

アハハ~~~ァ

20080830-doru2.jpg

ドル君こんな顔してくれますが
先日3回ゲボしちゃうし
なんだか元気が無い様子で心配してたけど
大丈夫みたいだね
良かったわぁ~~。


エルも2回位ゲボしてたことがあって
特におかしな物を食べさせた訳でもないし
今はもう普通にしているんだけど
原因は何だったのだろうか・・・・?
みんな老犬だし何時何が起きるか判らないので
注意して様子みなくちゃと思う毎日です。


● COMMENT ●

NO TITLE

はぁ~わかります~~!
私もローガンのこと、いつか書こうと思ってたんです。
もともと近眼なんですが、最近近くも見にくくなりました。
コンタクトだと近くはもうアウト。
眼鏡だと、つけたりはずしたり…。カナシイ~
遠近両用コンタクトもあるらしいけど、近くも遠くもパッとしないらしいですね?
やっぱり老眼鏡ですかね。トホホ
でも、haha*さんの写真は大丈夫。きれいですよ☆

ところで、ウランも吐くことがあります。
お腹が空いているですけど。笑

うだんさん

んまぁ~~うだんさんもR眼ですか!?
悩み共有できて嬉しいわ! 
喜んで良いのでしょうか?(笑)

遠近両用コンタクトはダメですか・・・・。
メガネもすぐ合わなくなって目が疲れます

最近のカメラはAFでピント合わせてくれるんですが
目以外にも私自身が揺れているのかもしれません
って、それってまずいですよね(爆)

お腹空いていても吐くのね
元気な印のときはまだ良いですよね^^


チワ~

年を取ってくると、ワンコも飼い主も色々大変でごしゃりまするよ。
私は写真を撮るとき、モニター見るのに遠く離して見てるって、息子に笑われましたよ。
言われてみると、本当に離して見てるのよ~(^◇^;)
悔しいけど、仕方ない・・・年には勝てない。

ドル君の唇に白い英語の入れ墨発見・・・・.SVか.SWか
v-411

りりやんママさん

おひさ~^^

私はメガネを頭の上に載せて写真撮ってるよ
でもピントは合わないのよねぇ~。
本当に年には勝てないよね(ノ_・。)泣く

えっ! SV?SW?
どこどこ?全然判らないよ
判らないのもR眼のせいかな?


管理者にだけ表示を許可する

ミニトマト大好き «  | BLOG TOP |  » およよ~~。

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

