ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日は - 2008.07.30 Wed

グレ&ドルのドアップ?

いつも会社ではこんな感じ

20080730-gxguredoru.jpg


ドル君ハナデカ風に撮れました

それにしても真っ黒な鼻ですね^^

20080730-gxdo.jpg



グレイスは怒ってるわけではないですよ

でも・・・・・怒ってる?

グレイスらしいけどね(爆)

20080730-gxgu.jpg


明日はセーラとルルの番になるでしょうか?

● COMMENT ●

ぷぷ。。

サンキュ~
私も携帯から見たとき変だなーって思ったのよ。
入れ無いから(笑)
設定変えてみた。
いつもあんがと。。

んで。
ドル君はやっぱ。ハンサムだねー
そしてグレース(*≧m≦*)ププッ
最高v-354

既に何度も

出入りしちゃったから私フリーパスになってるのさ(爆)
携帯で見てみたよ
今度は大丈夫だと思われるわ^^

ドルはねちゃんと目が開いてるとイケメン(?)なのよ(≧ε≦)
グゥチは・・・・・・・誰に似たのか(爆)

誰かに・・・

2枚目のドル君の顔!誰かに似てるのよ。
たぶん、女優さん。
でも、誰だか思い出せない。

きっと、思い出す頃には
なんでこの女優のこと思い出したんだっけ?になるんだろうなー。

誰だろ?その目かな?
寺島しのぶ???
似てなーい?
もっと、ピッタンコな人がいると思うんだけど。

ウーロンママさん

え~~~ドルが女優さんにぃ~?(爆)
寺島しのぶ?
え~~~似てる?

ウーロンママさん 思い出したら教えてね
覚えていたらね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/705-6719b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルル&セーラだよ «  | BLOG TOP |  » バナナプランツ&ドアップ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

