ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


バナナプランツ&ドアップ - 2008.07.29 Tue

日曜日皆と遊んだ帰りに
たっかめさんのお店

またまた、こんな物を連れ帰りました(≧ε≦)
バナナプランツと言うのだそうです^^

20080729-ba.jpg



そして
いつも、真剣な顔してるロッキー君
珍しく良い顔が撮れたのでアップップ
ロッキー良い子だねぇ~~♪

20080729-ro.jpg


で、エルちゃんもね


20080729-eru.jpg

エルも可愛いねえ~~~♪

画像サイズ大きすぎたかな?
まぁいいや(* ̄m ̄)プッ 


ところで、エルちゃんお願いだから
夜中は静かに寝てください
お願いいたします


● COMMENT ●

NO TITLE

haha*さん、楽しい夏をお過ごしですね!

ロッキー君もエルちゃんもいい笑顔ですね^^
とても可愛いです♪
エルちゃん、ゆっくり眠れたかな?
あ、haha*さんか^^;

カギコメさん

りょうか~い^^
って、私ドジこいたかな?

うだんさん

日曜日は楽しかったですよ^^

ロッキーは何時も真面目な顔してる事が多いので
この笑顔は珍しいので嬉しかったりしています
エルは最近少しだけ大人しくしてくれますが
こう言うとまたうんと騒ぐかなぁ~(笑)


NO TITLE

いい感じですねぇ!
バナナプランツ!

また来て下さいね~!

今日、ちょっとだけoctvに出ます!
がぶっとテレビだか!

たっかめさん

バナナプランツ 成長しているような気がします^^

あらぁ~~octvにでたの?
我が家では見れないけど
見れなくて残念
まぁ今度また実物に会いに行きます(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/704-76b8fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は «  | BLOG TOP |  » 楽しかったよ^^

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

