ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おやつの時間の花とドッグカフェ? - 2008.07.20 Sun

おやつの時間に咲く花がこんなに大きくなりました
花芽のようなものも出てきました
もう少しです、どんな花が咲くかなぁ~~♪

20080720-hana.jpg


朝みんなで遊んでいた時に
セーラのブラッシングしようと顔を見たら
口の周り半分が腫れている

虫にでも刺されたのか?
元気だしフードもバクバク食べてたし
大丈夫かなぁ~と思っていたり・・・。
でも、とりあえず病院行っておくことに
いつもの病院じゃなく
ルルの掛かりつけの先生のところに行くことに(近いし)

20080720-1.jpg

病院の前で写真撮影
朝から見たら腫れが引いた感じ

待合室に入ったら
セーラさんの態度がルルと一緒
見たことも無い先生なのに
なぜか診察室覗いて
せんせ~せんせ~


お姉さんが
『あそこに行ったら おやつとか貰えるんだって
ルルちゃんから情報貰ってきたかもね』って(笑)

その前に診察診察ですよ
身体中見てもらって
ただの虫刺されで腫れているのか、
それとも他に原因があっての腫れなのか
朝から見ると腫れが引いているのなら
少し様子を見て見ましょうか?という事になりました。
(今までの掛かり付けの病院が他にあることもあるので)

診察らしい診察になってないので
爪が少し伸びていたのでカットしてもらながら
色々と話をしていると
お姉さんが 『セーラちゃん今おならしたわ』って
おいおいセーラ、初めてきた病院の
それも診察台の上でプ~~って
そこまでリラックスできるって凄いね^^

ルルちゃんから情報が入ってるなら
このままじゃ帰れないよねと
先生が フードをくれました(爆)

『ルルとセーラにとっては病院ではなくて
ドッグカフェなのかもしれないねぇ』

そんな話で盛り上がってしまいました
とっても感じの良い先生と姉さんです^^




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/696-fcdf7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の樹 «  | BLOG TOP |  » 後姿ばかり

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

