ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


猫と出会う日 - 2008.07.14 Mon

ドルが真剣に見ているのは

20080714-doru.jpg


お隣の猫ちゃん
じ~~~~っと見ていたけれど
こらえきれなくなって ワン って言ってしまった
外軍団の子達は全然気にしていないけど
グレイスは家の中で大騒ぎ走り回っていたわ^^


お昼に出かけた散歩
面白い雲と


20080714-e4202.jpg



街路樹の下に誰かが植えたひまわり
もうすぐ咲きそうです


20080714-e4201.jpg


なんてふらふらしながら歩いていたら

白と黒の二匹の猫ちゃんに遭遇
仲良く散歩中?
お互いにビックリして固まってた
グレイス珍しく猫ちゃんに向かっていかなかったけど
カメラを向ける余裕は無かったわ 残念

黒猫ちゃん
少し前まで二匹の子猫連れって歩いていたけど
もう子離れしちゃったのかなぁ~~?

● COMMENT ●

お客さんが言ってた。

小麦は、例年より早くて、とうきびは遅れてるらしいです。
ひまわりはどうなんでしょうか?

店から出ない生活が続いているので、季節感とかなんとなくなくなっている自分がいます!

今度の休みは、なんとかしなきゃです!!

たっかめさん

暑かったり寒かったり作物たちもどうしたら良いのか
判らなくなっているのでしょうかね?
ひまわりはどうなんでしょう???

お休みにはまた色々な所の食べ歩きレポートお願いします
出来れば場所とか書いてもらえると助かります
みんなで場所はどこ???って話していますよ(≧m≦)

NO TITLE

こんばんは☆
ウランと私も、最近よく猫ちゃんに会うんです。
それも子猫ちゃんが多い…。
先日、こちらにも真っ白のコと真っ黒のコが一緒にいました^^
大人の一歩手前くらいだったかな…。
でも、飼い猫かしら?それとも、、、なんて気になるんですよ~~

ひまわりがバッと咲いたら、北海道も本格的な夏の訪れですね。

うだんさん

あら~~~ウランちゃんも猫ちゃんに会ってるんだ!
こちらの猫は筋金入りの野良ちゃん
まず、捕まえる事は無理みたい子達です
堂々としたもので捕まえられない距離で
遊びまわってます、その姿はめちゃ可愛いです♪

ですね、ひまわり咲いたら
短い夏到来です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/691-47ff1e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ今 «  | BLOG TOP |  » 私大丈夫か?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

