ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


大人の樹 - 2008.07.11 Fri

今日gremzのhaha*の樹が大人の樹になりました
今回は74日間での大人の樹です
かなり頑張りました♪

20080711-gremz.jpg


なんだか
アサリと言うかシジミと言うか
貝の二段重ねですね(≧m≦)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今のドル君

titi*の食べているから揚げを見つめています
指示されなくても、こんな時はいつまでも待ちます^^

20080711-doru.jpg



● COMMENT ●

NO TITLE

グリムスってある日突然大人の木になるんですか?
ホントに貝ですね。
わたくし、ハートの木を狙ってます。狙ってなるもんでもありませんが・・・。

最近、ブログを更新する前に、キーワードを考えるのに時間がかかっちゃって・・・でも、あの「?」マークが表示されるってことは、まだキーワードが残っているんですよね。。。

NO TITLE

ついに大人の樹!すごいです。
これからも、更新楽しみにしています^^
ドル君、慌てず騒がず静かに待ってるんですね~
おいしいから揚げ、もらえたのかな?

↓PCって割と壊れるものなんですね~
あちこちで「不調」、「入院」「買い替え」など耳にします。
わが家も2台のPCの修理代は結構な出費になっています。涙

ウーロンママさん

もうそろそろかなぁ~~とは思っていたりしました
gremzからメールが来ますよ^^

キーワード探しちゃんと自分で考えたら時間かかりますよね
に、してもキーワード難しいですよね
今のところ判っているのは9個ですよ
10個目が出ていないはずです。
ウーロンママさんがんばって~~♪

うだんさん

ありがとうございます
今回は意地で更新していて、実は疲れています(爆)
ドルは普段待ては聞かないのに
こんな時は勝手に待てかけてがんばります(≧m≦)

PC2台修理は大変ですね
私もドンだけ費用かかるかなぁ~ってドキドキもので
無償になるはずって言われてホッとしました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/688-3c39642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが怖い? «  | BLOG TOP |  » パソが入院!!

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

