ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


セーラとグゥチに嫌われた - 2008.06.20 Fri

gremz キーワード は 絶滅動物 なんだって  難しいよねぇ~。
 

セーラはまだ少し元気がない
小屋から出てこない
出てきたなぁと思ったら
歩きながら ヒャァ~ンとか言う 何なんだろう・・・。
先生と話して、もう少し様子を見る事に

titi*が言うには
私が居ない時は小屋から出ている事は多いらしい。
それってどう言うこと?

今日グゥチが病院へ
背中の脂肪腫のグチュグチュしてかさぶたが
固まった所をレーザーで切り取り
脂肪の溜まるところを焼いてもらってきました
『グゥちゃん背中見せて』って言うと
後ずさりして居なくなります。

あ~~~
セーラとグゥチに嫌われてしまったわ
haha*の気持ち判ってもらえないのね(ノ_・。)泣く


● COMMENT ●

すぐに元通りですよ~

セーラちゃんが心配ですねー。
やはり、何か具合の悪いところがあるんでしょうね。
自然に治ってくれればいいんですが・・・

グレイス嬢は・・・プププ
大丈夫ですよ。ヤムも先生にオシリを見せた後、しばらく後ろ足までブラッシングさせなかったんですが、すぐに元通りになりましたよ。

キーワード頂きます。今度の更新の時に。。。
「エコアクション」のキーワードで鳥が来ますよん。

ウーロンママさん

セーラは元気なうんPをしたもよう
それなのに、時々ヒャァ~とか言ってます
う~~~ん、こんな時はつくづく
話ができたら良いなと思います。
緊急の時限定ですけれど(笑)

グゥチは、はい昨日のことは忘れたようです(爆)
ヤムちゃんと同じですね^^

キーワード 難しいですよね
私は何時も、一生懸命考えている方の情報を
こそっと頂いちゃいますv-436です(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/670-c47ff986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は夏至 «  | BLOG TOP |  » セーラが静かだ!!

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

