ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


セーラが静かだ!! - 2008.06.19 Thu

仕事が終わって家に帰ると
車の音に反応してワンワンヒャンヒャン大騒ぎの外ワン達
昨日は、何だか静か
titi*が遅くなったので、titi*の車の音がしないせいだろ
着替えをして、ワン達の食事の用意をして
外に出て行く、掃除をしながら
何かが足りないなぁ~と思う
1.2.3.4.5・・・・・?
???誰が居ない?
セーラが居ない
セーラって呼んでも何処にも居ない
???脱走?????
イヤ何処も開いてる所はない
と、小屋の中を見ると セーラが居た

20080619-se.jpg


どうした?おいでって言うと
トコトコ出てきてお座りしちゃった
セーラがジッとしてる事なんかあるわけがない
身体を触ろうとしたら ヒャ~ン 大きな泣き声
そりゃ私もうパニックですよ
そろりと横にさせてお腹を触ろうとしたら
また ヒャ~~ン 
時間を見たら病院はもう終わってる時間
ダメ元で電話してみると診てくれるって、
急いでタオルで包んでと思ったら、また ヒャ~~~ンってorz
どうやら、腰の辺りが痛いらしい
レントゲンを撮ってみることに
結果『何か食べた?もしかして石とか・・・・』
石???
そういえば砂利の所に執着して掘り返してたけど
その砂利食べた?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ?
石が詰まってると言うのではなさそう
砂利ならウンPと出てくるかも

セーラ砂利食べて糞詰まりでしょうか?
今日は、ご飯は食べるけれどうんPは出ていないよう
そして、今日も静かだった
う~~ん、セーラが静かだと不気味だわ
明日も様子がかわらないようだったら
また病院だね

グゥチを病院に連れて行こうと思っていたのに
順番が変わってしまったわ
こんな番狂わせは無くて良いですから。

● COMMENT ●

NO TITLE

可愛いセーラちゃん、どうしたの??
写真を見るとたまらない気持ちになります。
なんでもありませんように。
グゥチちゃんも、早くよくなるといいですね。

うだんさん

ありがとうございます
何時も元気なチビッコギャングが大人しいと
私もドキドキしてしまいます。
何だか良く判らないです
titi*曰く私が見ていないときは
そんなに具合悪そうじゃないって・・。
私が居ると食事以外は小屋からは出てきません
『私だと嫌な事されるって思ってるのじゃないか?』との事
そうだとしたら、やっぱtiti*は良いとこどりです^^
セーラはもう少し様子見です。

グゥチは今日背中の傷のところ
レーザーで切ってきました。
ちょっとUPできるような感じではないです。
これで何時も流血しなくなれば良いのですが
何とも・・・・・・。
次々と問題が発生します
大事な事が無ければヨシ位に考える事にしようかなぁ~
と思っています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/669-696b047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーラとグゥチに嫌われた «  | BLOG TOP |  » 襷かけ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

