ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


こりゃ便利? - 2008.06.10 Tue

我が家のシュレッター君
最近必要なものを勝手にシュレッターすることが多い

20080609-doru.jpg

寝てる場合じゃないぞ!!

そんな時に生協のパンフで見たのが
これ↓ 個人情報保護スタンプ 『ケシポン』

20080610-1.jpg


今まで
破いたり、切り取ったり、手動のシュレッターかけたり
勝手なシュレッターに手こずらされなく
ポンポンと押せば良いだけになったわ
と今夜は面白がって
暫く貯めておいた郵便物にポンポン押して楽しみました
はぁ~~なんて単純なんだ
私って・・・・・・。

● COMMENT ●

NO TITLE

おぉ!これいいですね♪
簡単でオモシロそう。

↓二人いい感じで写っていますね~
特にグレイスちゃんの笑顔が、マダムっぽくて!
3ダルちゃんのも、いい写真ですね~
私ならA4に拡大して額に入れて飾っちゃいそうv-10
ホント、同じ犬種でも顔って全然違うんですよね~
イヌを飼って気づきました^^;

NO TITLE

生協って面白いモノ沢山ありますよね^^
ワタシはこちらでは参加していないのですが
実家に帰ったらとりあえずカタログをぱらぱら見て、
母上にこれ買っといて!ってお願いしてます(笑

相方もシュレッダーが欲しいって言ってたから
これ便利そうですね。
カタログで見かけたらワタシも買っちゃお( ̄m ̄*)

いつも思うんですが
ドル兄さんとぴーの寝姿が似ててびっくりします。
斑点がこんなに多くないから、あ、違うわって思うんですけどね(笑
ダル特有なんでしょうか^^

↑ 最近日ハムのダルビッシュ投手のことを“ダル”って
ニュース記事なんかでよく目にするんですけど
いつも反応が大きくなってしまうのはワタシだけ!?(笑

うだんさん

これ、本当に簡単でいいですよ~~^^
ポンポンと押してポイってゴミ箱へです。
我が家の3ダルおかしいでしょう
いつも笑っちゃいますよ
特にエルは情けなさすぎ~~~(爆)
おかしくて写真では飾れません^^

yukiさん

生協のカタログは見てるだけでも楽しいときがあります^^
これ本当に便利でお勧めですよ♪

ピーたんと寝姿にてますか!?
ピーたんドルよりずっと足長いんだけどなぁ~~(笑)

ダルビッシュのダルね^^
私はダルビッシュのかっこよさに反応していますよぉ~(爆)

NO TITLE

このスタンプ良さそう~
シュレッダーにかけるのも
ウチのは、
家庭用の小さな物なので、
意外と面倒なのよね

りりやんママ さん

ねぇ~これ簡単で良いよ^^
シュレッターって面倒になっちゃうんだよね
後でまとめてなんて思ってると
すごい量になってたりして
ってそんなの私だけかな?

もしかしたら、『ケシポン』は
事務用品のお店で売っているかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/662-0180e7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の分の運 «  | BLOG TOP |  » 並んで

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

