ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝てるのに邪魔しないで - 2008.05.31 Sat

ひゃぁ~~~グゥチ怖い顔

せっかく  うだんさんに オサレですね って言ってもらえたのに^^
まぁ私も寝てるときに起こされたら怒るけどね(≧ε≦)

20080531-gure.jpg



途中から根性でしたが
今月はパーフェクトに更新しましたよ 
私にしては上出来ですよ^^
だけど、更新はしたけれど内容がねぇ~~
gremz&未来惑星に助けられてだもんねぇ (汗)

さぁ~来月はどうなるのでしょうか・・・。
反動が恐ろしいような気もしますが
gremzの樹育てなくちゃならないしね
それなりに頑張ってみようかと思っています^^
gremz&guredoru惑星の画像だけだったりしてね
そしたら 犬と遊ぶ のブログ名変更しなくちゃね(* ̄m ̄)プッ 

今日は週末お約束の鼻炎&咳で
ちょっと体調わる~~~っです
早く休んで明日に備えようと思います。
って明日の予定は何もないけどね(笑)
でも天気になってくれるといいなぁ~~^^

じゃまた来月お会いいたしましょう


● COMMENT ●

NO TITLE

わぁーい!ご紹介ありがとうございますv-238
haha*さんとこのワンコ達、本当に可愛くてステキですよ~♪
イヌ友に、ダルメシアンやワイマラナーに憧れるけど、マンションの事情で飼えないという人がいます。
その人のお家には、日本テリアと今度迎えたジャックラッセルテリアのコがいます。
日本テリアのコはアジリティーの大会でも活躍中です。
(↑ウランの同級生なのに大違い。ププ)
haha*さんのことをお話したら、とてもうらやましそうでした。さらに、
「きっとすごいセレブだね」ということで意見が一致しました^^

北海道には梅雨がないと聞きましたが、やはり、この時期は気温や気候が不安定ですか?
今日も更新されるのかな~
でも、お体どうぞお大事になさってくださいね。
あ、私、もうガスはすっかり大丈夫です。笑

うだんさん

『きっとすごい・・・・・』って
ややっや(>▽<;; アセアセ
ブログとは向こう側が見えてるような見えないような
都合が良い時もあるけれど
知ってる人はお腹抱えて大爆笑ですよ(≧ε≦)

日本テリアとジャックラッセルテリアのパピーちゃん
しっかり見せてもらってますよ(名前ちゃんと覚えてないんだけど)
雨の中のアジリティーがとっても印象的でした^^

最近の天候は本当に変です
最近は北海道も梅雨らしい感じありますよ
昔は幾ら暑くても気持ちは良かったけど最近は気持ち悪いです。

夏なんかあっと言う間に終わっちゃう北海道
暖かくと言うか暑くなって欲しいです。

お~、うだんさん回復しましたか!良かった良かった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/652-6c98c80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のグレイス ふて寝中 «  | BLOG TOP |  » ここにきて

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

