ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


gremzと未来惑星 - 2008.05.27 Tue

gremz  キーワード 植林  のはず^^

グリムズ 登録10.000人突破しました^^
で、限定キーワードで
期間を逃すと一生表示されない特別な変化と
みんなに愛される大型動物が登場するとか
あ~~~楽しみだわ^^

でも、キーワード間違ってたらど~しよう(爆)
6月1日まで期間があるから何とかなるかなぁ(≧ε≦)

今、えじゃちゃんとこ覗いたら 植林って書いてあったから
大丈夫だわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


散歩の途中で撮った花 綺麗だったわ

20080527-2.jpg



line.gif


guredoru惑星
二階建てになりましたよ♪
未来惑星にはどの位の星が存在するのか判らないのですが
それぞれの惑星は大きくなり輝きも増してきました
大きく青白く輝く星になると
車が何台も走っています。
未来惑星では車の燃料はガソリンではないんだよね?
私の住む市
最近使用済みの天ぷら油のリサイクル燃料のエコカーが走っています
何時も買い物に行くお店では
使用済みの油回収していますが
私段々揚げ物作らなくなってきたので
使用済み天ぷら油もなかなか貯まりません。


20080527-waku.jpg


こっちをメインに更新しようと思っていたのに
gremzの期間限定キーワードがメインになっちゃった
期間限定って言葉にはどんなものにも弱いです(≧ε≦)


● COMMENT ●

NO TITLE

haha*ちゃまもキーワード書いてたね~
期間限定に弱い私達(爆爆)
未来惑星もどんどん都市化してきてるし~
えじゃもどうにかアンケートには間に合ったし
あとは何処まで成長するかだよんvv

えじゃちゃん

ぞうさんだったね♪
ぞうさんの鼻の威力でgremzダウンしちゃってたし^^

未来惑星毎日見るのが楽しみだよ
それにしても何時まで同じ変化なんだ?
エコ生活えじゃと同じってこと?(笑)
アンケート間に合ってよかったね
エコバッグ当たりたいネェ~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/648-f539b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今は静か «  | BLOG TOP |  » ひらひらぁ~~とお下がり

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

