ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


盛りだくさんな日曜日 - 2008.05.18 Sun

外はちょっと寒いかなぁ~の日曜日
まずは腹ごしらえ(笑)
家庭料理 無漏路(むろじ)へ行って来ました。
凄く混んでいましたが
無農薬の野菜や山菜の料理は美味しくて
どれをとっても身体にいい~~って感じ
お腹いっぱいになりました^^

20080518-muroji.jpg



その後は
河川敷でドルとこむぎの 会いたかったわァ~タイム(≧ε≦)

20080518-dorukomu.jpg



グレイスも飛んだ!!

20080518-gure1.jpg

けど、グレイス勝手に遠くまで遊びに行っちゃって
呼んでも戻ってこない
ダメだわ・・・・・・・(泣)


ドルも嬉しいぃ~~~!!
20080518-doru1.jpg



それから 先週も行ってきた たっかめさんのお店に
お店の正面から写真撮ってんだけど・・・・・
写真を撮っている私も写っていたので今日のはボツになりました(爆)
まだまだ沢山のお菓子があります駄菓子コーナー
最近駄菓子がうんと売れているそうです。
私が行った時にも お兄さんが カゴに一杯買っていましたよ^^

20080518-tca.jpg


で、色々話をしているうちに
セルフシャンプーでドルを洗っちゃいました
たっかめさんのお店では
「マイクロバブル発生システム」と
マイクロバブル+オゾンシャワーと言う機械があって
シュルシュルと(表現方法が可笑しいけど)シャンプーが出来てしまいます。

20080518-shampoo2.jpg


ドル君最初嫌そうでしたが(元々シャンプーは好きじゃないし)
何だかんだ、この顔です ^^

20080518-shampoo5.jpg

私は楽チンでニンマリだし良かった良かった♪


と、すご~~く濃い日曜日でした
はぁ~~疲れたかも(* ̄m ̄)プッ 

● COMMENT ●

NO TITLE

おなかにやさしそうなお料理ですね^^
こういうところでゆっくり食べたいな~

黄色いお花はタンポポですか?
きれいな広場ですね。
ワンコ達も楽しそうだわ~♪
それに、ドル君の満足そうなお顔ったら!
どうするぅ?シャンプーしてますますオトコマエになっちゃうね~

あ、駄菓子といえば「歩こうDay」で昔懐かしいのを見つけました@@
つくね君は知ってるけど私は知らない(忘れてる?)とかあって、面白かったです^^
2歳の違いからなのか、男女の違いからなのか、はたまた地域差なのか??

うだんさん

お腹いっぱいって思ったんですけど
本当にお腹にやさしいって実感でしたよ^^
畑の中にポツンと昔の家をそのまま使っていて
懐かしくホッとするって感じでしたよ^^

川沿いにある広い土地は今タンポポが
絨毯のようになっていましたよ
ドル君ゴロンゴロンで黄色くならないようにお願い・・・・(笑)

うだんさんも駄菓子見つけましたか
本当に沢山種類があるんですよね!
地域によっても違いはあるのかもしれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/639-5ce3996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメダメhaha* と ○○なtiti* «  | BLOG TOP |  » 昨夜のサプライズ2つ3つ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

