ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


昨夜のサプライズ2つ3つ - 2008.05.17 Sat

昨夜はもちろん
美味しい楽しいでした。

美味しそうな料理を並べるときに
一人ひとりの名前が入った
プレートを用意してくれましたよ
みんなで感激しながら
モリモリ食べちゃいました

20080516-um1.jpg


今回は私ともう一人が持参で
こんなに沢山でムフフゥ~

そして、またまた

時々(?)引きこもっちゃう私には
精神的に元気になるようにと
こんなステキを頂きました^^

20080516-pw



本当にステキな仲間に出会えて良かったぁ~~♪





guredoru惑星久しぶりに変化しました
道が出来き木も育ちました
赤いクジラ(?)も泳いでます^^

20080517-hosi.jpg


● COMMENT ●

NO TITLE

guredoru惑星、お賑やかになってきましたね^^
夢がありますね☆

またまたおいしそうなごちそうの数々!
しかも、ネーム入りのプレートだなんて素敵すぎる~~

このステキは水晶ですか?
私にも効くかしら…。
お守りにしたいな♪
すばらしいお友達ですね~
haha*さんのお人柄ですね^^

うだんさん

 ウラン惑星 うだんさんもやりましょ~~♪

もう本当に名前居るのプレートにはやられちゃいましたよ^^

パワーストーンの名前は聞いてなかったわ(・・;)
最近パワーストーンのお店見かけることが
あるけれど中々自分では入れなかったので
これで効果があると良いなぁ~と思ってます。
いつも、ワン友に助けられています
何時までも大事にしていきたいと思ってますよ^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/638-1a7d676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛りだくさんな日曜日 «  | BLOG TOP |  » 今夜haha*だけお出かけなのよ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

