ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たっかめさん家のカメさんはグルメ - 2008.05.15 Thu

先日 カメ仲間(と呼ばせていただきます)の 
たっかめさん のお店に行ってきました。

あなたとペットのお店 たっかめ

しばらくカメ仲間さんとはお会いする機会が無かったのですが
少し前に、たっかめさんに良く似た方を見かけたのですが
たっかめさんは普通に会社員だから
平日Tシャツではいないだろうし、髪の毛も長いし(少しだけど)
良く似た人もいたものだぁ~とあまり気にもしていなかったのが
地方紙の新しいお店紹介の記事に
その良く似た(?) たっかめさん発見!!
なんと会社を辞めて お店を開店させちゃっていました^^

それがね、ペットに関するお店のはずなのに
昔から集めていたフィギアとか昔懐かしい駄菓子とかが置いてあって
オイオイってつっこみ入れたくなるような
そんな楽しいお店です^^
私ったら、そんな楽しいお店の写真撮ってこなくてどうするの?ですよ
また遊びに(?)行ったら
面白写真沢山撮ってきますよ♪

で、今日は そんなたっかめさんの事を書こうと
たっかめさんのブログを覗いたら
今日ラジオにでますって記事がUPされていて
その時間が丁度15時
慌ててチャンネル合わせました
なんだか、こんな偶然も楽しかったです^^

で、先日行って購入したのが

ミラクルアクアAg+ です
消臭に思い切りシュッシュしてます^^
検索してみると結構な価格ですが
そんなに高くなく買えました
良心的な たっかめさん です^^

20080515-1.jpg


タイトルと本文は全然繋がらないなぁ~(笑)
たっかめさんのブログさかのぼって読んでみたらわかるかも^^


● COMMENT ●

NO TITLE

新しいショップができてたんだね~
ブログ観に行っちゃったぁ♪
ペットメディカルアロマもやってるんだぁ~
これには非常に興味津々o(*^^*)o
もっと興味があるのは・・・
やっぱ駄菓子でしょ(爆爆)

えじゃちゃん

面白いお店だよぉ
駄菓子も含め色々なものがあるよ
今度遊びに行こう~~^^

私も行ってきました

たっかめさんは、いろんな事を教えてくれる引き出しをいっぱい持っている方ですね。
ちょっと話し込んでしまいました。
haha*ちゃま今度遊びに行こうね。
ちなみに我が家は、石鹸を買って参りました。

えじゃちゃま今度札幌でメディカルアロマアカデミーセミナーをやることがあったら一緒に行きませんか?うふふふふ

まいどです。

いつでも遊びに来てくださいね~!

短い首を、なが~くしてまってま~す!!(笑)

beren さん

お~~さすが beren さんはもう行ってましたか!?^^
たっかめさんの話は本当に勉強になるよねぇ~~♪
私は今日も行ってきましたが
今度一緒に行きましょう!喫茶店か!(爆)

tackame さん

あははっ!!
tackame さん今日もありがとうございました^^

tackame の首の長さを感じたんですよ(≧ε≦)
楽チンだったのでまたお世話になりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/635-632da274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜haha*だけお出かけなのよ «  | BLOG TOP |  » おもろ~~

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

