ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもと違う? 犬と遊ぶ  - 2008.05.12 Mon

文章と写真からフォトムービーをカンタン作成!
【ストーリーズ】と言うサービスを知りました。

時々 空とか雲とか の写真を撮っているので
どんな感じかなぁ~と作ってみました^^



へたっぴ写真だけどね(>▽<;; アセアセ

でも、このサービスも楽しめそうです^^

● COMMENT ●

NO TITLE

こんばんは~☆
写真、大空の感じがよく出ていてとても素敵ですよ!
(って、何かエラそーですねスミマセン)
私、こういうサービス探してたんですっ!
なかなか見つけられなくて…。
これって、大きさも選べるのかしら?
ありがとうございます、さっそく覗いてみますね^^

NO TITLE

ブログパーツに欲しかったので、早速使ってみました!
どのサービスも、ブログパーツだと自分で写真を選べないんですよね…。ちょっと残念。グスン
でも、いつか記事の方でも使いたいです^^
ふふっ~楽しみ♪
haha*さん、教えてくださってどうもありがとうございましたv-238

すてき~

バックに流れるピアノ曲と写真がマッチして

いいなぁ~

今、見てる空と北海道の空とつながってるのね~

とか、ロマンチックに考えてしまいました。。

って、こっちはきょうは、あいにくの曇天(爆)

けど、晴れた日はほんと、ブルースカイで

新緑に映えて、美しいのです。。

めっちゃ

いいなぁ
空の写真メロディがマッチして
ちょっとメルヘン♪
しばし見とれていたよ。
haha*ってば
もう痒いところに手が届きすぎだわ。
(*≧m≦*)ププッ

うだんさん

あら~~なんだかお役に立てたような^^

写真でフォトムービーを作るサービスは他にもあるけれど
ここのはメチャ簡単だし楽しめるって思ったので
私も飛びついちゃいましたよ(爆)
ウランちゃんバンバン撮って記事でUPしてくださ~い♪
楽しみにしてますね^^

めめたん

ひゃぁ~~
めめたんロマンチックですぅ~~♪
そうそう空は繋がってるんだよねぇ^^
いつか一緒にブルースカイ見てみたいわ
痩せてからだけど・・・・
なら、夢は叶わないか????(爆)
ロマンチック吹っ飛ばしてごめんちゃい^^

bumiたん

空と雲は癒しだからねぇ~^^
空と雲って、同じ場所で撮ってもいつも違う色と形で
幾らでも撮れちゃうけれど
これ!!って思うのに出会うのは
結構難しかったりするわ。

他にも痒いところございませんかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/631-8c3125db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

様子見&終了 «  | BLOG TOP |  » 今日ワン達はお留守番

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

