ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ネット生活とルルさん大騒ぎ - 2008.05.04 Sun

何を今更と言われそうですが
ただ今ネット生活に入ったのはエルちゃんでした^^




昨日から人間の膝用のネットを使うことに
プヨンプヨンの首周りのお肉と傷が
あっちへ行ったりこっちへ行ったりして
気が付くと傷が丸見え状態
順調に行くと11日位が抜糸になるはず
それまでの間ネット生活がんばろ~~~


そして、今日はルルの病院の日
フラフラと散歩しながら行ってきました
病院の玄関前
『せんせ~~~ルルきましたぁ~』って言ってるようです^^

20080504-ruru.jpg


そして、ルルさん こんなに先生が好き
だけど、ここは病院です 少し静かにしてください(・・;)




先生、こんなルルに負けて
今日もおやつをくれました(≧ε≦)

● COMMENT ●

NO TITLE

ルルちゃん、先生に会うと元気いっぱいですね^^
こんなに慕われたら、オヤツもあげたくなるというもの…。
ネット生活のエルちゃんも、がんばってますね。
早くよくなりますようにv-238

↓青空を泳ぐ鯉のぼり、可愛いです♪

うだんさん

本当に何処まで先生の事が好きなんだろうと思います
思わず『ここの子になったら?』って言っちゃいましたよ^^
エルはやっぱり今でも手術した事には
気が付いてないみたいです(≧ε≦)

ねぇ~鯉のぼり可愛いですよね♪

NO TITLE

ルルちゃん可愛い~(((( *≧∇)ノノノ♪

今日実家に戻ったついでにぴーをつれて
狂犬病の注射&フィラリアのお薬をもらいに
病院へ行ってきましたが
もうそれはそれは嫌がって
ハーフチョークを自力で抜いて病院内を逃げまくりでした^^;
恥ずかしいったらありゃしない。。
待合室で他の飼い主さんから思いきり笑われました(;-_-) =3 フゥ

ルルちゃんの爪の垢を飲ませたいー><(笑
・・・こんな会話、以前もしましたっけねw

yukiさん

ぴーたんやりますねぇ~~^^
ルルはルルで『先生好き好きv-344』で大騒ぎで
笑われますよ(爆)
しかし、ドルは大袈裟男爆発させて大爆笑されました
ダルメの男は似たもの同士でしょうか?
そうそう、爪の垢の話しましたね^^
今度ドルに飲ませてみて効き目があったら
ぴーたんにも送りましょうかね(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/619-768f68de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いです・・・そして桜も終り «  | BLOG TOP |  » 賑やかgremz

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

