ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとオサレ? - 2008.04.29 Tue

gremz キーワード は リサイクル

エルさんの手術の場所は首で長さにして17~8cmの傷があります
もともと、な~~~んにも気にしないタイプのエルは
もしかしたら手術をしたことさえ気が付いていないのかもな子
それでも、傷をカイカイしたりして糸を切ってしまったりしたら大変と
大判のカットバンをつなげて包帯で巻いてみたり
色々やってみたけれど頭部に近い部分がずれてきて傷がでてしまう。
何か良い方法は・・・・。

titi*が二階から持ってきたものは???
前にtiti*が手術をしたときに確か使った(?)晒
両端が3等分に切れていて
身体ごとグルって包み込んでしまう方法。
これでも頭部の方の傷は少し出てしまうけれど
これ以上はどうにもならなさそうだし
良しとすることにしました

何されても、気にしないエルさんで良かったわ^^


20080429-eru.jpg


我が家って何でも取ってあるのね(≧ε≦)
これもtiti*からエルえのリサイクル(?)ってことで(笑)


そうそうそしてロッキー君
僕を見て!僕を触って! のロッキー君は
エルが包帯で巻かれたりしているのを見て
僕も!僕にも!!って側から離れず
晒を首に巻いてもらったら満足そうにしていました
写真撮れなかった~~~残念^^
ロッキーは可愛いわ♪

● COMMENT ●

NO TITLE

エルちゃん、ちょうどイイモノが見つかってよかったね^^
イイコにしててエライよっ!
傷もきっと早く治るでしょう。
ロッキー君って、本当にオモシロ可愛いですねv-10
ウランも、「アタシが、アタシが!」のコですけど、
これは無理でしょう^^;


NO TITLE

エルちゃんお帰り~
早く抜糸出来ると良いねぇ

なるほど、晒ねぇ~良い考えだわ~
エルちゃんにしたらチョットした手術着と言う感じですねぇ。

あっては欲しくないことだけれど、ウチもこういうような事が出て来たらアイディア活用させてもらいます。

何でも取っておくと、こういう時にリサイクルできるのよね(^○^)
(何でも捨てられないオバサンには、嬉しい話題? (^m^)ププッ)

うだんさん

エルはこれでも、こんなにグルグルされていることにも
気が付いていないかもしれません(≧ε≦)
ロッキーは面白いです^^
ドルも僕も!僕も!!なんですけど
ロッキーとはちょっと方向が違うようで
ウランちゃんと同じく、これは無理みたいですよ(笑)

りりやんママ さん

最近は可愛い洋服みたいなのを着ているのを
見かけたりしますよね
今回のエル手術の場所は本当に厄介で
どんなことをしてもヌ~~ンって出てきてしまいます。
本当に気にしない子でよかったわ^^

りりやんママさん 物を大事にするって大切だよね♪
ただ、今回はまさか10年も前の晒を使うことになるとは
思っても居なかったのですが
そんな物をとってある事の方にビックリでしたよ(爆)

ご無沙汰しています

haha*さん、すっかりご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
Yukiはまあくんと生活を始めて一年以上過ぎ、
新米主婦も随分成長しました(笑

みんな頑張ってますね^^
実家のウェンディもまだまだ元気で
ぴーも相変わらずやんちゃしているみたいです(○´艸`)

ウェンディにも脂肪の塊があって
年齢のことを考えるとなかなか手術に踏み切れないのですが
最近ワン友さんに指摘されちゃうほど大きくなってきたらしいです。
心配です。。

ぴーはいつの間にやらしっかりした体形になって
やっとダルメシアンらしくなってきました(笑
Yukiはたまぁに実家へ戻っては
ぴーの大嫌いなシャンプーをさせていただいているので
すっかり嫌われちゃってます(汗
ちょっと顔を覗いただけでもグルル~と威嚇してきます<(; ^ ー^)
やっぱりずっと一緒に居ないと駄目ですね(苦笑

yukiさん

お久しぶり~~~♪
yukiさんお元気そうで良かったわぁ~~^^
私は相変わらずまぁ~更年期真っ只中ですよん(笑)
まあくんと相変わらずラブラブなんでしょうね^^

ウェンディさん&ぴーたんも元気で何よりです
ウェンディさんの脂肪の塊も心配ですね
一度診て貰うと良いですね。
ぴーたんグルル~ってですか!?
まぁ~あのぴーたんが反抗期?
ぴーたんなりに寂しいのかもしれませんね。

コメントありがと~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/615-87c539ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かたつむり «  | BLOG TOP |  » クローバーの芽

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

