ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロッキー君は寂しかったのか? - 2008.04.27 Sun

病気の話が続いちゃいますが・・・。
エルが首の所にできた皮膚腫癌摘出の手術を受けました
脂肪腫と言われる物でそのものは心配するような物ではないとの事
年齢の事もあるので手術による麻酔のリスクの方を考えて
今すぐに手術と言うことではなく様子を見ながら
大きくなるようだったら、その時に考えましょう
と言う話を1年程前に先生としていました
で、1年たったら結構大きくなっちゃったのです
私達が見ていないときに引掻いたり、
爆発(?)する方が問題かもと言う事で
手術をすることに・・・・。

病院に預けて帰ろうとした時に 
なにやら文句を言っていたエル
『どうして置いていくのぉ~』だったのかな?

20080426-eru1.jpg
病院に行く前に暢気に匂っているエル

いつも煩いエル
夜中にも2回位起こされることがあります
シッコに起きてきて、小屋に入るときに
ロッキーの居る場所が気に食わない
『そこどけてよ』とワンワン騒ぎます
ロッキーはそんな事聞こえないのか聞こえない振りなのか
無視をするのでますます怒ってワンワン
勘弁してくださいよぉと眠い目をこすりながら
外に出て行ってなだめたりすかしたり怒ったり
それが夜中の2時だったり3時だったり
大変だけどご近所に迷惑はかけられない・・・・。

20080420-eru1.jpg


そのエルが手術入院でいない
じゃぁ今夜は静か!!!と思っていたら・・・・。

ロッキーさん
小さな声でしたが何度も何度も何度も遠吠えしてましたorz
エルが居なくて寂しかったのかなぁ~~?

20080420-ro1.jpg


なんだかんだ2頭で10年以上も一緒に寝起きしているんだから
相棒がいないってやっぱ寂しい?

で、エルさんですが無事に帰ってきました
考えていた以上の大きな傷に
私軽くショックを受けましたが
エルはいたって元気にしています
場所がちょうどエリザベスが出来ないところなので
傷口に触らないで居てくれるように
ロッキーもエルの傷に気が付きませんように
無事に抜糸の日が来ますようにってるところです。

● COMMENT ●

NO TITLE

ロッキー可愛い~♪
やっぱり長年一緒にいるのに離れると
不安だし 寂しいんだね
エルさんは手術を良く頑張ったね~e-278e-280
えらいぞ~!!

NO TITLE

エルちゃん、よくがんばったね!エライよぉ~
haha*さんも、1年間ずっと見守ってご心配だったことでしょうね。
早く傷が治りますように…。
ロッキー君、「何でいないのかなぁ?」って、不安で寂しかったんでしょうね。
わんこって、本当に可愛いです。

NO TITLE

ロッキーくん、エルちゃんを呼んでいたんですね。
ちょっと、感動♡
抜糸までって気が抜けないですね。
haha*さんお疲れでませんように・・・

えじゃちゃん

今日はウンともスンとも言わなかったから
やっぱ寂しかったのかもね。
エルはもしかしたら手術した事理解してないかも(爆)
傷の事も全然気にしていないし
暢気な奴・・・・で良かったわ(≧ε≦)

うだんさん

そう悪い物でないと言われても
大きくなってくるのはいや~~な感じでしたが
取ってしまってさっぱりしました。私が??(笑)

ロッキーの行動は想定外でしたよ
前にエルが耳血腫で手術で居ない時は
こんな事なかったのに
犬も年取ってくると変わってくるのでしょうか?
そんなロッキーが可愛かったです^^

ウーロンママさん

甘ったれのロッキーやっぱエルを呼んでいたんでしょうね
可愛かったです^^
今のところ傷の事は気にしていないので
このままこのままと思っています。
超暢気なエルで良かったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/605-dd7c6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローバーの芽 «  | BLOG TOP |  » ギャングも病院では大人しい

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

