ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


美味しそうでしょう - 2008.04.13 Sun

私が作ったのよ
って言いたい所だけど

これ冷凍のクロワッサン
私はオーブンで焼いただけ
焼いただけなのに焼きすぎてるし

20080413-1.jpg



準備万端で待ってる子も居るし
ドル君ちゃんと目開けて見てないと
パン何処かへ行っちゃうよ    (私のお腹の中に決まってるけど^^)

20080413-2.jpg



ドル君正面からカメラを向けると
何時もこんな感じ 瞑想してるのかい?
君の場合は迷走だよね

今朝はグレイス&ドルの狂犬病の注射と
ドル君の健康診断
はぁ~~考えただけでも疲れるのです
なんたってもう手のつけようが無い位の
大袈裟男ドル
今日は狂犬病の注射の子達も沢山
そんな中でドル君の番がやって来ました
私が一緒に居ると余計に甘えて大騒ぎするので
外で待っていると
ぎゃ~~だのぎゅ~~だの
それに加えて先生の声
『まだ何にもしてないしょ!!』
待合室は大爆笑
お前は本当に場を和ましてはくれるけど
大きな身体してメチャ恥ずかしいんだから・・・。


ただ今僕は瞑想中です 何も聞こえません らしいです

20080413-3.jpg


大きな身体をしてと言えば
ドル君 メタボすぎるので
肥満解消のフード食べてるのに
太ってた!!!!!! なぜ~~~~???


● COMMENT ●

NO TITLE

ドル君病院が怖いんだね、かわいそう…でもメチャ可笑しい~!
ホント、人間の子どもみたい^^
ウランは、先生が好き。
注射を無表情で受けた後は、先生にかまってもらおうとチョロチョロしてます^^;
この時期は体重が増えるんでしょうか?
ウランも0.1㌔増…フードは標準より少なめだし、オヤツも殆どもらえないコなのに。笑

うだんさん

ドルって本当にお馬鹿ちゃんなの
まぁあれですよ 馬鹿な子ほど可愛い ってね(爆)

先生が好きって言うのは良いよね
家のルルは先生が異常に好きすぎて
それはそれで困り者です^^

ウランちゃん0.1kgの増ってドルに比べたら可愛すぎ!!
寒さから開放されて身体もぽわ~~んとなる
って先生に言われたけど、ドルは何時でもぽわ~~んです(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

わたしもぉ~~ «  | BLOG TOP |  » 終末はいつも

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

