ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エコバッグもらったよ~~^^ - 2008.04.05 Sat

4月1日と2日
十勝の地元紙の十勝毎日新聞に
過去5ヶ月以上勝毎を購読しているか、5ヶ月購読予約の方に
オリジナルエコバッグを差し上げますって載っていました。
早速電話したら3~4日でお届けします
って事でしたが翌日に届けてくれました
ただし、これは会社の方
自宅の分も一緒に伝えたのに自宅分はまだ届きません
同じ販売店なのに、この差はどうしてかな?
で、エコバッグ2つ貰うのもどうか?ですかねぇ~(爆)

20080405-dorueco.jpg


十勝毎日新聞社
地域貢献活動に取り組んでいて
今回はエコバッグを配る事で
環境問題を考えてもらうきっかけになると良い
と言う思いだそうです。

そうそう、先日の 身分悪いぞぉ~の翌日お店に話をして以来
マイバスケットでは買い物していなかったのですが
今日はちゃんと対応するのかな?って思って
バスケット持って行きました。

確かにレジの女性
レジ下から紙を取り出しながら
小さな声で何かゴニョゴニョって言ってました
で、その紙はテープで止めずに
バスケットの中に入れただけでした はぁ~~。
こうなったら、いろいろな人のレジで会計してみるかな(爆)
でも、レジ担当もお気に入りの人とそうじゃない人っているよね?
並んじゃってから あっ!まずい! って
そんな時って結構な確立でいや~な思いするし・・・・。
あ、なんだか話が急カーブだわ

● COMMENT ●

NO TITLE

こんにちは^^
福岡は桜が満開の時を迎え、特に休日の今日はお天気がよく暖かで、そこかしこでシートを広げてお花見する人をみかけました。
そちらは、これからのお楽しみですね♪
エコバッグを配るなんて、よい企画ですね。
私は買い物はたいてい歩きで、しかも2、3日分まとめ買い。
エコバッグ2個は大歓迎です^^

うだんさん

満開の桜綺麗でしょうね 団子のほうも気になります(≧ε≦)

北海道の桜は色が薄いらしいのです
福岡の桜どんな色なのか、どの位違うのか見比べてみたいです
希望がかなう日はあるのかなぁ~~^^

あ~~良かった!
2個も欲張りって言われちゃうかと思いましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/592-dafdd79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重たいのです «  | BLOG TOP |  » アップすぎ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

