ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぬぅ~~~ん - 2008.04.18 Fri

変顔のドル、笑ってやって




昨夜は 『ちりとてちん』 で人気急上昇の四草兄さんの
加藤虎ノ介さんが出演と言う事で
8時から『新・科捜研の女』を見ました
犯人役ではなかったけれど
そうよね、と言うか、やはりねと言うか・・・・・。

殺人現場を盗聴しちゃう盗聴マニヤ役でした。

最近ちょっと気になる役者さん
これからの活躍を期待します。

● COMMENT ●

NO TITLE

私も今日録画したのを見ましたよ。
四草兄さんが出ているって知らなくて、
帽子かぶってるけど似てるって思って。
顔音痴なんで、とりあえず早送りして出演者を確認し、
「やっぱり、四草兄さんだー!」と納得してから、
再び、話に戻りました。

ドル君の顔・・・変?
視線バッチリで決まってますよん。

NO TITLE

ちょっとお久しぶりです^^;
ドル君達もお元気そうですね。

四草兄さん、出てたんですね~
見そびれました。ウルウル
メッチャ明るい役なども見てみたいです^^

ウーロンママさん

見ましたか!
早送りで確認してから見たって所が凄いわ!
そうかなぁ?違うかなぁ?って落ち着かないのね^^
それにしても、まだまだ私達が四草兄さんから脱皮できませんね(笑)

え~~ドル変顔ですよ
口は曲がってるし、目は虚ろだし(爆)

うだんさん

PC調子はどうですか?
まだかかるのかなぁ~早く治りますようにv-421

あ~~うだんさん お知らせすれば良かったですね。
そうそう、明るい役とか見てみたいですよね?
これからに期待しましょう^^

って、例のアンケート 私は やっぱり四草兄さんでしたv-290


管理者にだけ表示を許可する

気をつけます^^ «  | BLOG TOP |  » そろそろ開店です

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

