ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


グレイス怖いぞ!そしてガイアナイト - 2008.03.30 Sun

遊びもしないのに、ドルには渡せないと

睨みをきかせ、こわ~~い顔したグレイス姉さん

20080330-gure1.jpg


ドルは相変わらず

欲しい!それ欲しい!!

姉ちゃんからオモチャ取ってくださいと言わんばかりに

すがるように私を見てます(≧ε≦)

20080330-doru1.jpg


この後オモチャは回収され

可愛そうなドルはオモチャに触る事はありませんでした(爆)



7月の洞爺湖サミットは地球環境問題がテーマです
地球温暖化などで自然がどんどん破壊されて行ってます。
そんな中、電気を消してローソクの光の中で
私たちにできることを考えてみましょうと
ガイアナイトが今日開催されました。
時間通りには無理でしたが、私も地味に参加
グレ&ドルも静かに寝ていました。

20080330-1.jpg

● COMMENT ●

おはよう~

きゃはは
ドル君の悲しそうなまなざしがなんともキャワイイ(笑)
グレース妃。今日も高貴に上から目線。

ス・テ・キ(*≧m≦*)ププッ

そうなのよね
今年は洞爺湖でサミットが行われる
いい企画だね。
ガイアナイト。
出来る事を少しずつ取り入れて大切な地球を守って行きたいね。。

bumiたん

大袈裟だし根性ないしドルは本当に面白い子だよ^^
グゥチは生意気すぎ(爆)

環境問題は普段から自分で出来ることから
コツコツとってことだよね。
1人いくらのCO2を減らせるかシュミレーションしてみたの、1日1人1kgのCO2を減らしましょうって事なんだけど、それがかなり難しいわよ
頑張らないとだわ^^


管理者にだけ表示を許可する

うひゃひゃぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » ウッソ~!そして うれしぃ~♪

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

