ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウッソ~!そして うれしぃ~♪ - 2008.03.29 Sat

朝のメールチェック

『お誕生日おめでとうございます』の文字

ワォ!! 今日は私の誕生日じゃないって、そこ忘れるところ
大丈夫かなぁ私・・・・・。
titi*に 今日は私の誕生日だよ って言うと
『おめでとう』って
たいして、めでたくはないけど それだけ
いいけどね、勝手に自分でプレゼントするから


さてさて、ウソォ~な話は1週間前に買った大きなバッグ
金具のピンが取れました、こんな事も初めてです。

20080329-3.jpg


ゴミ箱にレシート捨てたばかりだったので
ゴソゴソ取り出して明日お店に行って来よう
なんだか昨日今日とついてないと
凹むことばかりってブツブツと半分すねていたら

素敵なプレゼントが届きました
こむぎのかーさんのみゆきさんの
手作りの湯飲み茶碗とお皿です
私の好きなとっても良い色です
みゆきさん ありがと~~~♪大事に使うからねぇ~




titi*のも作ってくれたの
仲良くお茶しなさいって言う事ね 
頑張るわ(≧ε≦)





● COMMENT ●

きゃふぉー

v-315v-384お誕生日おめでとう[
絵文字:v-353]v-354v-352
いやー
実にめでたいのうv-344

ぶふふ
ま。
年齢の事は言いまっしぇン(笑)

ステキな器
良かったね
titi*と仲良く茶をすすってちょ。。

いつまでも
うちたちは夢見る乙女じゃからねーe-328

お誕生日おめでとうございますv-254
本当に素敵なプレゼントですね~
titi*さまと仲良く楽しい?才になりますようにv-238

bumiたん

ありがと~~~♪
イヤtiti*に●●歳超えたら
どう考えたってめでたくはないって言われたよ(爆)
さっそくお昼に お茶すすったよ
仲良しでしょ~~~?(≧ε≦)

うだんさん

ありがと~~~~♪
何にでも挑戦するスーパーなお友達からの
プレゼントに感激でしたよ^^
titi*とは仮面で頑張ります(* ̄m ̄)プッ 

いっつも遅ればせながら・・

お誕生日、おめでとうございます♪
●●歳まで、元気でこられたんだから
絶対、めでたいよ(笑)
ふふ、永遠の乙女ね。。
そそ、そのとおり。周りが何といっても、気にしない~気にしない。。
かわいいもん好き、新しもん好きで
あがきましょうね(笑)
みゆきさんの器、ステキねぇ。ちょっと萩焼みたい。。

めめたん

ありがと~~~♪
そうか、無事に○○歳はめでたいか!
そろそろ赤いちゃんちゃんこ用意しとこうかなぁ~(爆)

え~~やっぱあがかなきゃダメかね?(笑)
みゆきさん、手先がめちゃ器用
パッチワークで色々なもの作ってくれたり、スーパー奥様なんだよ^^

なんか褒められるの慣れてないので照れるぞ~~~
奥様は誰??スーパー・・・=特売達人って事??w( ▼o▼ )w オオォォ!!

【仮面】かい!!地味に受けた~~
titi!!頑張れ~~

みゆきさん

ほんとありがとうねぇ^^
titi*がご飯茶碗も宜しくって言ってたわ^^

確かに特売達人奥様でもあるかもね(* ̄m ̄)プッ 

仮面で受けたって
本当だってばれちゃうじゃん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


管理者にだけ表示を許可する

グレイス怖いぞ!そしてガイアナイト «  | BLOG TOP |  » 気分わるいぞぉ~~。

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

