ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も嬉しいルルです - 2008.03.23 Sun

今日はまずルルの病院の日
もう6ヶ月間も病院通ってる
薬はこの先も離せないって言われてるけれど
出来ればね、飲まなくても良くなりたいね

下痢Pも治まり、食欲もありあり
さすがビーグルと言われるまでになり
体重は今がベスト、増やさないようにね
と、言われました。

先生をガン見しています(≧ε≦)

20080323-ruru.jpg


そして
『先生モーニングいただけますか?』と
すんごいアピールして、おねだり中↓



フード貰っていました^^

その後
グレイスの健康診断に
ルルの病院とは違います
ドルも連れて行こうと思ったのに
ドルには拒否されました
いや~~な予感がしたのかな(爆)

体重がまた減っていたグレイス
先生と長々と話をしてきました
帰り際におやつ1箱頂きました


去年の夏私が痩せたら着ようと思っていたTシャツ
可能性がなくなったので、グレイスに着せてみた(≧ε≦)

20080323-gure.jpg




午後から風も止んで暖かくなったので
予定通り外の子達
オレンジXを入れたお湯でゴシゴシしましたよ
それ程汚れてはいなかったけど
暑くなってバシャバシャシャンプーできるようになったら良いね^^
そうそう、セーラには逃げられました

と、何時になく充実?した一日になりました
疲れたのでアップロードファイルとか食べたい気分です^^


● COMMENT ●

ルルちゃん、薬が手放せないとはいえ、食欲があって何より♪ワンは食べ物ねだるくらい元気なほうがいいですよ♪♪♪

グレイス嬢は痩せちゃっているんですか?
ウーロンも体重管理が難しくなってきてます。夏は油断するとすぐ太り、この冬は減り、なかなか体重が戻せずにいます。
年齢的なものなんでしょうかねー。。。
Tシャツ素敵な色ですね。ぜひ、がんばってhaha*さんも着てくださいな。

haha*さん、お疲れ様のご褒美のオヤツは何だったのでしょう?
ルルちゃん、ずっと病院に通っているんですね。
ホント、お薬飲まないでいいくらい、よくなりますように…。
ルルちゃん、がんばれ~!
グゥチちゃん、ママのTシャツ似合ってるよん^^
あ、オレンジX、私も使っています。
主にお掃除中心ですけど、わんこのシャンプーにもなるんでしたね。
自然で、薄めて使えて経済的だし、お気に入りでーす♪

ウーロンママさん

ルルは薬もずい分減ってきたんですよ
本人いたって元気でね、最近は良く怒られてます^^
下痢Pの時はアバラもはっきり判る位痩せちゃったり
ごはんは要りませんなんて態度で
この先どうなるのか?と思っていましたが
今じゃ太るなって言われる(爆)

ウーロンちゃんも体重管理大変なんですか
グレイスは基本的にご飯は食べたくない
おやつは欲しいの我侭おばちゃんって事なんですよ
我侭にしたのは私でしょうか?(≧ε≦)

Tシャツどうやってもムリムリ(≧ε≦)

うだんさん

私のおやつはv-369でした^^

うだんさん
ルルに励ましありがと~~♪
最近は元気いっぱいで怒られてますよ^^

私も普段は掃除に使ってますけど
今回は香ばしい臭い消えるかなぁと使いました。
洗濯とかにも使いますよ
前にオレンジの臭いに空気清浄機が凄い反応して
驚いた事がありました。
ん?濃すぎただけかも(爆)

シークレットさん(爆)

やっぱそうか、Eさんなんじゃないかなぁ~
とは思ったんだけどね^^
小さいし軽いし普段何時も持ち歩けて良いよ♪
パンケーキいいねぇ~。
はぁ~ため息だわ(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

この違い «  | BLOG TOP |  » あら! もう!!

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

