ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら! もう!! - 2008.03.22 Sat

福寿草&クロッカス
ダラダラといつもと違う道へ行ってみたら咲いていました
何時の間に!
って、私の気づくのが遅いのかなぁ?


20080322-hana.jpg



今日も良い天気だったけど
明日はどうかなぁ~?
暖かったら外の子達の身体ゴシゴシ拭いてやりたいな
なかなか香ばしい臭いがします(笑)

今日は一番でロッキーの健康診断に行ってきました
あと、腫れてもいなし、傷もなし、触っても痛がりはしないんだけど
痛そうにピコピコしながら歩いている事があるので
診てもらおうと思ったら普通に歩いてるし
オイオイ本当はどうなのさ
とりあえず様子を見ることに
何かのたびに『ロッキー足は?痛くない?』なんて聞いたりするから
もしかしてロッキーも相当な役者?
まぁずい分足腰が弱くなっては来ているのが現実だから
凄く気になったりします。

さてさてそして今日は
会社で今頃ですがPC2台
ウイルスバスター2008にバージョンUPしました
する!しなきゃ!!と思いつつ伸ばし伸ばしにしてきましたが
ほっといたら2009になっちゃうって!!(爆)


はぁ~そんなこんなで何だか疲れました

● COMMENT ●

うんうん。

いいお天気でしたね~♪
て、わたしゃお外には出てないけど(^-^;

我が家の娘も香ばしいです・・・洗って1週間も経ってないのに(涙涙

してロッキーは大丈夫?あるよね~病院行こうとすると
その症状が出なかったりするやつ。わかるわかる!!!
でも何でもないにこしたことないですね(^o^)

春はいいですね~
いろんなお花がいっせいに咲き出して…!
冬の間、ずっと咲く準備してるんだなぁ、と思うとけなげですね。

haha*さんとこは、「ウイルスバスター」ですか。
(今、TVでホークス戦観ながらPCしてますが、広告で写ってます)
うちは、「Norton」です。
何だかよくわかんないけど、更新したりスキャンしたりして、
悪いヤツを退治しているつもりになっています。

miaさん

我が家の外の子は冬の間は
本当に香ばしいの通りこしてますよ(・・;)
夏もね日曜日が雨とかだったらシャンプーは延期になって
夏でも香ばしい事が続きますがv-12

ロッキーは今日は普通にしていました
ふ~~~んどうしたものか悩みます。
もう皆12歳とかになるんで
ちょっとしたことにも
『大丈夫ですか?頼みますよ』と
お願いしてしまいます^^

うだんさん

ねぇ~本当に春はいいですよね♪

今日のホークスはどうでしたか?
こちらは日ハムですよ
もぉダルビシュの美しさに参っています
オイそっちかい!!って所ですが(≧ε≦)

私も実の所『ウイルスバスター』良く判らないですよ(爆)
私がわからなくても頑張って仕事してくれているようです(笑)

春だね。。

北海道にも
ようやく春がやってきたかな

名古屋は昨日もめちゃ暖かだったよ
気温が急に上がりすぎてそれも怖い気もするけどね。。
桜の開花し始めているしね。。

ロッキーちゃん。
なんともなさそうで良かったね。。

PCのメンテナンスも疲れるけど
大事なお友達だしねv-391
お疲れ様~

おおっ、もう早福寿草が・・・
まだ今年は実物見てないです。

私も先日Nortonからウイルスバスターに変更。
色々有効にしていたら、変なものが表示されてきて、ナンダコリャ~状態です(^◇^;)
キカイに弱いオバサンで困ってます。

今日は

雨で寒いよぉ~v-394

ロッキーはなんだかなぁ~って感じだよ
今のところ気をつけて見てることにしてるんだけど・・・。

未だにPCって訳判らない
奥の深いお友達だわ(・・;)

りりやんママさん

ねぇ福寿草咲くの早すぎだよね

私もね、ぴろ~~んって横に出てくるたびに
『だから私にど~~せいって言うのさ!』
と叫んでいますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

今日も嬉しいルルです «  | BLOG TOP |  » ドル君

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

