ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ピザだぁ~~♪ - 2008.03.14 Fri

昨日の夜はワン友さん家でワイワイお食事会
いつもいつも美味しい料理をゴチになってます
大きなピザに大興奮(爆)
そう言えばピザは久しく食べていなかったような・・・・。

いっぱい食べていっぱい話して
おっとこんな時間だ!! というものパターンで帰宅しました

20080313-2.jpg


いつもいつも、話は尽きないし楽しいし
『この次はいつ?』(爆)と言うメールが
もうすでに届きましたよ^^

と言うことで こむぎのかーさん よろしくです


● COMMENT ●

またまたすんごいご馳走ですね~!!
ピザは手作りですか?
とってもおいしそう♪
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうですよ^^
こういうひと時って大切ですよね。

おしゃべりは楽しいね~~
次は、あの粉でパン作ってみるね~~
わんこ用パンとか・・・

『この次はいつ?』(爆)と言うメール←???聞いてないけど…ま~~イッカ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
Happy Birthdayもあるしね~~


うだんさん

何時も食べきれないだけご馳走してくれるんですよ!!
ピザは手作りです
ゆりねが入っていましたホクホクで美味しかったです^^
多分毎日会っても話は尽きないそんな感じです。
最近ヒッキー気味なんですが、このお友達とは
会わずに居られないって所で助けられていますよ。

こむぎかーさんに

改名するのか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほんと何時もありがとうねぇ~♪
今度はパンかぁ~楽しみだわ

『この次はいつ?』(爆)メールは
昨日楽しかったから次が待ち遠しくてね
A子ちゃんとの会話の中に出てきたんだよ
昨日の今日なのにまたおしゃべりしたくなっちゃう
やっぱ部族だぁ~(≧ε≦)



すごーーい

おいしそう~

いきたいなー。

楽しそうでいいな。

haha又たくさん食ってきたってか

もう向こうの方に飛んで行ったぞ
ダイエットの話。。
(*≧m≦*)ププッ

久しぶりにテンプレート変えたね
とても素敵だわ~

bumiたん

ほんと んまいし楽しいし
時として五月蝿いとも・・・(爆)

ピザだぁ~~じゃなくてv-16v-16v-16だぁ~がタイトルになるべきだったかもねv-12いまさら青くなっても遅いけど(爆爆)

テンプレ綺麗でしょ、たまにはイメチェンです
でも、少し落ち着かないのも本音だすv-392


管理者にだけ表示を許可する

旅の途中で «  | BLOG TOP |  » 昨夜のドル

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

