ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


去年よりは戻るけど - 2008.03.01 Sat

20080301141043
確定申告の医療費控除の申告書やっとこさ作りました
あとは郵送するだけです。

なんかね、確定申告の手引きが去年より分かりずらくなってる気がするわ
まぁ、そう難しい訳ではないんだけどね^^
あ~ワン達の病院代も控除対象にしてくれたら良いのになぁ~~

● COMMENT ●

申告お疲れさま~
わん達の医療費も控除対象…賛成だぁ!
ちゅうか 扶養親族にしていただきたい!!
したら保険も適用?
そうなったら お互いに子沢山だから大助かりだよね

私もやったよ~

確定申告私も先月やり終えました。
医療費控除は旦那の分でまだ計算もしてない(^-^;
しかしホント戻すお金のことになるとしちめんどくさ。
こんな日本のシステムってずるいわよねっ!!!
でもワンコたちの医療費が戻るなら
我慢してやってもいいのに(*≧m≦*)

えじゃちゃん

夫婦二人で医療控除申告ができるって事が
問題だとは思うんだけどさ
それも私が殆どなんだけどね・・・・。
ねぇ~~子供なんだから扶養親族にして欲しいよねぇ
それにしても子沢山すぎだし(≧ε≦)

miaさん

医療控除だけでも面倒なんだから
確定申告は大変なんでしょうね
ワン達の分もって本当に考えちゃうよねぇ
ワン達良い年齢になってくると
病院にもかかる事が少しずつ増えてきて
深刻な問題になってきます。
控除より病気にならない事が一番なんだけど・・・。

おつかれさん。。

この時期は申告しなきゃいけなかったりと
忙しいね。。

あーー。
ワンコの医療費控除
切実な願いだv-63

今年は申告関係、つくね君がするというので丸投げしました^^;
ギリギリまでしないと決め込んでいるみたいで、ハラハラ(イライラ)します…!
でも、この面倒臭さ、わかってもらえれば幸いです。ププ
わんこの病院代って結構かかりますね~うちはウランだけだけど、多頭飼いのお家は大変ですよね。

bumiたん

なんやかんやと忙しくなってます
と理由をつけてプチ引篭もりだすv-391

ねぇ~今日もv-286病院行ってきた
e-233が飛んでいくぅ~~v-409

うだんさん

ぎりぎりまでと言うことはまだ構えている所ですか?
うだんさんのハララハラは続いているのでしょうか・・・・・。
でも、やってくれるだけでも羨ましい
我が家は我関せずですよ。
手も出さずに口だけ出されたら
私は放棄しちゃいますけど(笑)
みんな11~12歳の老犬です
この先が怖いかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/569-03ea86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友情出演ドル君? «  | BLOG TOP |  » 知らなかった

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

