ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


知らなかった - 2008.02.24 Sun

たまたま見ていたTV
動物ものにはついつい引き寄せられてしまう
キリンって20分くらいしか寝ないとか
で、キリンの寝姿って初めて見たよ
なんかどこかで同じようなの見たような気がするわ




今日は撮れなかったけど
この方も軟体犬?って格好で寝てることあるわ

20080224-2.jpg


で、この方はちょっと無理
お腹がつかえちゃうもんねぇ~(≧ε≦)

20080224-3.jpg


● COMMENT ●

私も思った!!!

私もずーっと前にキリンの寝姿見て
ワイマっぽいと(笑
やっぱり見て思うことは一緒だね~(^^♪

ぐれちゃん・・

うらやましい体形ねぇ~
ドルくんは、少し太ったのね(笑)

フィットくんは活躍してるようですね~
私は肩が痛くなって、スポーツくんもお休みです。
とほほ。

miaさん

やっぱmiaさんもそう思ったんだねv-219
ワイマって面白いよね
ほんと、人っぽいしね(*^ー゚)v

めめたん

そうそう、グレイスは幾ら食べても太らないから
何時も言ってるよ『グゥチはいいよなぁ~~』って(爆)
ドルは・・・・・ウシ君

fit頑張ってるよv-30
楽なのを選んでだけどねv-221

キリンの寝姿って始めて見ました。
へぇ~こうして寝るんだぁ~

確かに家にも似たような姿をして寝る子が・・・
とおもって見てみると、丁度此処でりりやんが・・・・(爆)
思わずパチリしちゃいましたよ。

ホント、キリンの寝姿って初めて見ました@@
グレイスちゃんも、きれいに畳まってますね。笑
赤いお洋服似合ってますよ~♪

りりやんママ さん

本当に安心してる時はこんな風に寝るんだって
意外な寝方だよね(笑)
お~~りりやんも丸まってキリン寝(ただ今命名)してたぁ~!!

うだんさん

たまたまカメラ持ってた時だったので
はぁ~~ブログネタって思っちゃいましたよ(≧ε≦)
グレイスちょっとした傷のかさぶたはがしちゃうので
夏用の服着せちゃいました。
赤い色はなんとか見れます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

去年よりは戻るけど «  | BLOG TOP |  » あんた達は良いけど

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

