ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドンくさっ! - 2008.02.19 Tue

fitちゃん がやって来ました




げっ!
身体が思うように動きません

ゼーゼーハーハー苦しいぃ~~

私の嫌いな 努力と根性 が必要ってことで
コツコツと頑張ります

でも、面白いです

● COMMENT ●

福岡は今日、3月下旬の暖かさになるそうです。
fitちゃんとの相性はいかがですか??
努力と根性!…私にとっては、絶対的な必要に迫られないと出ないモノです。
でも、楽しければ続けられますよね♪

ぎゃ。

いつの間に
Fitが~
ぐぞー
先を越された~

買いたいめちゃ買いたい
でもまだ買えない

一眼レフおねだりしてあるから
ぷぷぷ。。

多分22日発売のニコンD60に決まるかもv-10

ま。私がFit買うまで
haha*の大好きな努力と根性だして
ナイスバディな身体に磨きをかけていてちょv-227

うだんさん

3月の下旬v-405いいなぁ~~~^^

頑張ってますよぉ~
今のところ遊びっぽいメニューからやってるので
楽勝ですv-218
何時までも遊びモードだったりして(爆)

bimiたん

いいだろぉ~~v-221
一眼の中にこっそり入れちゃえ(爆)

22日って明日じゃん
あ~~やっぱ彼に負けたねv-10
ダブルズームキッドとすぐにマクロレンズが欲しくなるね
一緒に買っちゃえ!

ナイスバディ・・・・・v-426よん(遠い目)


管理者にだけ表示を許可する

あんた達は良いけど «  | BLOG TOP |  » 可愛くないのはtiti*

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

