ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛くないのはtiti* - 2008.02.18 Mon

ダメだって言うのに
空のペットボトルをドルに渡すtiti*
どんな事になるのかは判っているのに・・・。
(自分はちゃっちゃと出かけちゃうし)
そういえばドルは昔遊び相手が
空のペットボトルや空き缶だったから
この2つのへの執着、執念は強いものがあるんだ
だから、姉ちゃんは怖いけど
絶対離したくない、渡せないと
『ウ~~ウ~~~』言っちゃう
結局私がドルを怒ってペットボトルを取り上げる

ドルって可愛そうにいつも大事な物取り上げられちゃうんじゃん

今日は私も手を齧られるかも位のドルの勢い
でも、ここは私も負けられない。
何とか取り上げて
言うことを聞かないということで怒られて
ドル君さんざんな目にあいました

こうして怒らなくちゃならないような状況を
あえて作るようなことは嫌
だから、こんな時のtiti*は本当に嫌いになる




怒られて反省しているわけではないだろうけれど
静かに寝ている(爆睡)しているグレ&ドルは
可愛そうだけど可愛い

● COMMENT ●

あー。

titiやっちゃったねーv-393
やっぱね。
あんまし後のこと考えてないんだよねー。

ドルちゃん。ペットボトル好きなんだね
あれはホント危ないよね。。
どこまでもガリガリしちゃうから…

hahaは今日もドル君の為に頑張ったで賞v-360
進呈しますv-438
寝顔はマジ可愛いv-344

ペットボトル

ペットボトルかぁ・・・
ドルのお気に入りなんだ???
だとするとホント取り上げるのが大変だね(^-^;
旦那さんも罪深いお方・・・・

二人の寝姿はかわいい♪こういうの見ると
アンジェイに犬の姉妹を・・・とも考えたくなる(ーー;)

ちょっと安心

ドルくんも、状況によっては飼い主を噛むほどの態度を見せることがあるんですねー。
いやー、ホッとしました。
あっ!我が家のヤムは噛むんだった・・・。

ドル君・・・背中もなかなかのプヨプヨぶり。
触ってみたい♡

bumiたん

ほんとな~んにも考えてないのよ
ドルにしたら怒られる意味がわかんないよね
まぁ~この年になると賞v-354なんて
貰ったことがないから嬉しいわv-10
ありがちょ~~v-420

miaさん

そうなのドルは
ペットボトルと空き缶大好き
グレイスとの取り合いがあるので
取り上げるの一苦労します(・・;)

仲良くくっついて寝てたりするワンちゃん見てると
羨ましいって思うの、この二人はこれが限界かも
私ね、グレイスはきっとドルなんか居ない方が良いって
思ってると思うの。
アンジェイちゃんはどうかなぁ~?

ウーロンママさん

あります、あります。
本当にペットボトルと空き缶に関しては
気をつけて取り上げないと危ないですv-12
それ以外は・・・言う事聞かないけどいい子ですv-236(笑)
ドル君ただ今減量中
今ならプヨプヨ触り放題ですよん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ドンくさっ! «  | BLOG TOP |  » 食べる物には弱い・・・私ですが

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

