ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


やっぱ売り切れだって - 2008.02.15 Fri

titi*が札幌に行くにあたり
お土産は 白い恋人 と言ってみたけど
やはり売り切れ状態でまだまだ買えないみたい
結局いつもの 菓か舎のタイムズスクエア
初めましての スナッフルスのチーズオムレットでしたcakeはーと2こ2こ

で、何気にwii sportsがぁ~~~
bumiたん、めめたんがウィ~ウィ~って言うから・・・・(爆)
どうしようかなぁ~って考えていた時に
titi*が 『何とかっていうゴルフのゲームみたいなの・・・』
お友達のお家でお孫さんに一緒にやろうと誘われたらしい
その時はしてこなかったんだけどと口を切ってくれて
こう言う時の事を『渡りに船』って言うのよね
そんな訳で楽々wiiを手に入れました
でも、私が欲しいのはwii fit
スポーツはtiti*用と言う事にして
私用のfitちゃん早く私のところに来てちょ~だい




体力測定ってのをやってみた
わたくし71歳だって しょぼ~~ん。

● COMMENT ●

おはようございます^^
「白い恋人」!人気なんですね~
でも他のお土産もおいしそう♪
WIIも今大人気ですよね。
わが家はDSもなくて、完全に流行の波に乗り遅れてます^^;
体力測定…怖いですね~
haha*さんが71歳なら私は…。ブルブル


うだんさん

そうなんですよ
早い時間でないと買えないようです。
前は『白い恋人かぁ~』って言ってたのに
買えないと思うとちょっとね(笑)

私って流行ものには目が行ってしまう
困ったちゃんなんですv-431
体力測定あれから躊躇しています(爆)

フィットもほしい♪

さすが~
いっぺんに手に入れたのねん。

体力測定ね・・
まだオチがあるんよ(笑)
3日めは80才(爆)
あーもー・・
どんだけ~だよ。。

白い恋人、すごい人気ね~

私も

Fitが欲しい~
家に居ながらランニングマシーンv-29
体脂肪燃焼v-42
やばい。マジに欲しいね
うちたちには必需品。。

hahaは71才だったのねi-235
ぷぷ。。
そりゃあ1歳でもえらい違いだわ(爆)
「白い恋人」そんなに人気なのね
ビックリですう。。

ps。。
たけちゃんv-511v-344良かったねv-392

めめたん

fitの公式サイト見ながら
ホォ~~こんな事もできるんだぁと眺めているよ
近々お迎えしようかと^^

めめたん 80歳とは!!
昨日はそこそこ遊んでしまったものだから
体力消耗してて体力測定までたどり着かなかったよ(爆)

白い恋人 やっぱ人気だわ^^

bumiたん

必需品だけど、長く続けられるかね?(≧ε≦)
そうさ、71歳だよ(*^ー゚)v ・・・・何がVなのか判らないけど。
食べれないと思うと食べたい、人間の心理だねぇ~~^^

たけこちゃん無事にでほんと良かったよねv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/562-17e5e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと西松屋 «  | BLOG TOP |  » ハートがいっぱい

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

